しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

③《2022年総集編》〜2022年12月収支と本年の収支まとめ

2022年総集編を4投稿に分けてまとめました。


第三弾は「12月と年間の総収支編」です。
今月の収支と今年の収支をまとめました。

 

まず、今月の収支から。
繁忙期の為、稼働がかなり減っております。
その分、重くても初当たりを狙う立ち回りで結構粘りました。特にJAPAN2で。

 

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221223225505j:image

 

結果:6戦 4勝1敗1分
12/20は大ゴケしておりますが、上旬の勝ちのおかげでプラスで締められました。

 


今年の収支もまとめました。


ブログとInstagramを始める前までの収支はこちらに載せております

https://shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com/entry/2022062105

 

7月全敗や9月〜10月で10連勝、11月も負けと勝ちを繰り返したものの、現在はほぼ収束しております。

 

結果:+7100円
・2月〜6月 +18200円
・7月 ▲17300円 ←全敗
・8月 ▲6600円
・9月 +300円
・10月 +3200円
・11月 ▲5100円
・12月 +14400円

 

プラスに越したことはありませんが、トータルで負けなければ良いと思っているので充分です。

 

 

私はパチンコもブログもInstagramも初年ですが🔰金富士のビギナーズラックは6月に終わっております。

(6月は30000円ぐらい勝っていたようです)


2023年も負けない立ち回りに努めます。

 

尚、パチンコで得た利益は...

撮り芸のクオリティを上げるため、アイテム購入の一部に充てます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

次回は第四弾

ラスト「しらこの金富士中毒ブログとInstagram総集編」です。