しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【4000円負け】2022/09/09(金) A店 二人打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135455j:imagef:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135459j:image

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

この日もだらだらだらと5時間近くホールに居たと思いますが、先に動画を作ってしまって元のデータを消してしまった為、細かいことを忘れてしまいました...

 

この日は太鼓の達人とあわせて3台で打っておりますが

 

① 金富士199

② 金富士199

太鼓の達人

 

動画にあげてますのは②と③です。

②は主人がオスイチ2連・初当たりは金サム10Rでしたが、その後600回転以上ハマって3連→その後の7連の「7連」をおさめております。

 

サムが忘れた頃に現れる、という演出が見られました。

 

その後の③太鼓〜は3連でしたが、オスニ(お座り2回転)でお祭りボーナス→豪華絢爛からの通常当たりです。

 

演出は良かったですが、長時間すぎて不完全燃焼に終わった一日でした。

 

立ち回りに納得がいかなかった私は、9/10・9/11と一人で行っております。ちょっとした検証をしておりますので、こちらもご覧ください。

 

9/10の実践はこちら

【2300円勝ち】2022/09/10(土) A店 独り打ち - しらこの金富士中毒ブログ

9/11の実践はこちら

【100円勝ち】2022/09/11(日) A店 独り打ち - しらこの金富士中毒ブログ

 

 

 

本日の実践ホール A店・二人で


(当ブログは実践ホールをA店/B店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」 - しらこの金富士中毒ブログ

 

投資金額 9000円

収入金額 5000円

差玉金額 ▲4000円

 

 

▽よかったら動画もご覧ください▽

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)



Instagramに載せております△