しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

[▲1000円]《2023年12月 収支まとめ》と2023年のまとめ

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231227235843j:image

今年もしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございました。

12月の収支は ▲1000円(2戦 1勝1敗) です。
今年の収支は +2800円 でした。

※今年も収支プラスで締めております。
念のため、昨年の収支もどうぞ!

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

以下、詳細
・1月 +35600円
・2月 ▲300円
・3月 +6800円
・4月 +13400円
・5月 +5800円
・6月 ▲34400円
・7月 +4300円
・8月 ▲13000円
・9月 ▲3400円
・10月 +19000円
・11月 ▲30000円
・12月 ▲1000円

波が激しいのは、金富士ミドルにのめり込んだからだと思います。

ミドルでは初の20連・20000発以上でしたが...

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

今年は ウリン 見れなかったですね😅 残念
2024年も負けない立ち回りに努めます!



ここからは私情をはさみますが
今年は様々なことに挑戦したり、実現したり、変化があったり。ここ数年で実りある?年だったと思います。

●2月 Instagramフォロワー 1000人達成

◉4月 在宅で仕事を始める

●5月 Instagramフォロワー1450人をピークに、9月中旬まで減少が止まらなくなる

と同時に
(Instagramの更新が出来なくなるぐらい忙しくなる)
(1ヶ月お休みしました)

◉8月 本業で資格試験に挑戦 →合格
◉8月 資格試験の3日後に引越

(この辺が一番きつかった と思いきや)

◉9月 3年半ぶりに帰省と6連休
◉11月 本業の配属が異動 からの 自転車通勤😅

(主人も9月に異動しました)

(異動してからそのまま繁忙期に入った為、わけわからん状態で今日に至ります。毎日帰りが遅く、日付を跨ぎそうになり主人に怒られることもしばしば。今の方がきついと感じております)

●11月19日 Instagramフォロワー1450人 2度目の達成 ※12月22日時点で1470人ぐらい です。

◉12月 金富士導入✨



2023年もお疲れさまでした😌

2024年もしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramを宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

よいお年をお迎えください!