しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【10000円負け】2023/05/14(日) A店 独り打ち


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112411j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。Twitterからご覧頂いてる方もありがとうございます。

5月14日は母の日!なんですが...
職場のお母様方は出勤で、私は休み(子供は居ません)

よくわからないですね。
休ませてあげなよーって思います。

また、この日は日曜日でしたが、私自身日曜日にお休みを頂くことはあまり無く、1月1日以来のお休みでした。
(1月1日は元日・もちろん行っております)

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

勝手な想像ですけど、日曜日は出してくれるイメージがあって、行ってみたいなぁと思っておりましたので、ブログの投稿2回分とInstagramを急ピッチで仕上げてから行きました。

※5月14日時点で更新していないのは5月12日分のInstagramで使用する写真や動画作りです。



本日の実践ホール・A店 一人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 


しらこの金富士中毒ブログ・リンク集(パチンコ) on Twitter: "【パチンコ】今日も行ってきます😌 日曜日に行くのは今年の元日以来です! 加えて、母の日に母親業していない私が休みだなんて、今日お仕事をしている先輩方ならびに全国のお母さん方に大変申し訳ないのですが... 行きます。 (これでも午前中はサイドビジネスを少し😅)" / Twitter

前回(5月12日)、主人が金富士319で大負けしておりまして、勤務中の主人に代わってリベンジという名目で今日は319一択でした。

しかし、どの台もパッとせず、お客さんは199や甘に寄ってましたので金富士は一旦諦めて...

ギンパラ!
5月1日にも久しぶりに甘で楽しみましたが、199は1月以来です。

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

①ギンパラ199
開始時刻 16:58
投入金額 最大7000円を予定
当たり4回・87回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112428j:image

ちょっと重めの初当たりです。

1回目の初当たり 17:53
323回転目 6R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112446j:image

ラッシュ入らず、単発です。
しっくりこないので、2回目の初当たりを狙います。

2回目の初当たり 18:30
128回転目 4R
カーニバルラッキーでカーニバルラッシュ直行!

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112458j:image

(後から知りましたが、遊タイム前に当たってもギンギラタイム無しでカーニバルラッシュに突入することがあるそうです 振り分け8%)

知らぬ間にとんでもないのを引いてました...

2連目 4R

3連目 4R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112518j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112522j:image

4連目 10R サム!
サムが亀に馴染んでおります...


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112535j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112532j:image

5連目 4R
振り分けがよろしくない

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112611j:image

6連目 4R
またギンギラフラッシュを鳴らしました🎵

 


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112632j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112629j:image

6連で終了します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112644j:image

終了時刻 19:06
初当たり2回・総当たり7回(単発・6連)


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112702j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112705j:image

投資金額 4800円
回収金額 3000玉


ギンパラも当たると面白いなぁとしみじみ。
またいろいろと勉強させてもらいました。

少し悩んで金富士に移動します。
結局、金富士はやるみたいです。

ギンパラで辞めておけば良かったのに...😔


②金富士319
開始時刻 19:12
投資金額 ?
当たり1回・254回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112723j:image

初当たり 19:48
412回転目 10R 前口上リーチ
撮らないと当たる前口上リーチ

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112741j:image

単発でした

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112753j:image

2回目の初当たりを狙いましたが、当たることなく終了
持ち玉もお金も金富士に捧げました💸

リベンジ...

終了時刻 21:46
初当たり1回・総当たり1回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230518112809j:image

投資金額 5200円と持玉3000
回収金額 0

投資金額の合計 10000円
回収金額の合計 0
収支金額の合計 ▲10000円

しらこの金富士中毒ブログ・リンク集(パチンコ) on Twitter: "【パチンコ】終わりました😱 今日は正々堂々と10000円負けしました。 良かったのはギンパラ初当たりでラッシュに入ったことでしょうか... (2回目の初当たりです) https://t.co/NsxKpOT6kO" / Twitter
久しぶりに盛大に負けました。
万単位で負けるのは2月17日以来ですが、この日も金富士319でぼろ負けしていました。

演出は199と全く同じ認識ですので、動画にしたいなら199で充分だと思いますが、たまにはどかーんと勝ってみたいものですよ...

どかーんと勝ったのは1回だけなんですけどねー( ̄▽ ̄)

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

ギンパラの振り分けは4Rに寄ってしまいましたが、演出自体は良かったと思っております。

あと、ブラジルモードやカーニバルモードはチャンス目前兆停止でクジラッキーのぴょこぴょこがあります☝️

当たってなくてもぴょこぴょこ見れるのはお祭りボーナスよりポイント高いです😎
(通常時はギンパラモード・ST中はギンパラモードとカーニバルモードで楽しみました)

まだまだ知らない演出がありますのでもう少し勉強して不定期投稿を継続的にという形でInstagramに載せられればと考えております。

この投稿の分はギンパラメインでInstagramに投稿する予定です。しらこのギンパラ中毒ブログにする予定は...


InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽