しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

改めまして。今日は2月13日ですが、2024年初更新です!

改めまして。
2024年も宜しくお願い申し上げます。
今、2月13日ですが😅

昨年末からぼちぼちと撮り始めました
「しらこが家パチ始めました」の動画が溜まりすぎて、追いついておりません。

2月12日に、やっと2023年12月の動画をまとめました。

Instagramでも軽く触れましたが、12月31日は史上初の26連をしております。ホールでも出したことありません!

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240214012527j:image

今月中に1月のまとめが追いつければ...と考えております。

⚠︎当たりのシーンはほぼ抽出して、リール動画仕様に編集しております。公開せずとも、何気なく入ってしまった会話や姿を見て、ひとりで微笑んでいることがあります。

今年に入ってからは家パチ寄りになっております。
家パチというか、家パチの動画を振り返るのに時間をとられている気がします。まだまだホールで見たことない演出が出て驚いております🫢

やっぱり金富士はおもしろい‼️

行く頻度は激減しましたが、1月下旬からホールにも行っております。金富士に座ることは無くなりました。

直近では甘デジに座ることが多く、太鼓の達人や沖縄アイマリンにも挑戦しております。
(太鼓はもともとやってましたね😅)

私はライトミドル派でして、ギンパラや沖縄の桜があればがっつりやってみたいのですが、なかなか置いてないです。今はまだ4円でしか置いてないですが、大海5ブラックで遊べるようになったらやってみたいです!映像でしか見てないですが、なんかおもしろそうですよね😌

今年から家パチの金富士メインで更新することと思いますが、ホールで撮った「金富士じゃない」のも更新出来ればと考えております。

ブログも追々...って感じで。

このタイミングになりましたが、2024年も
「しらこの金富士中毒ブログ」とInstagramを宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️