しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

やっと更新出来ました!(Instagram)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240321141927p:image

いつもしらこの金富士中毒ブログ ならびにInstagramをご覧いただき、ありがとうございます。

早いもので今年も3月が終わりそうです。
1年の1/4が終わりそうです。早いですね!

リール動画投稿の冒頭にて、
今年に入ってから私用が重なりInstagramまで手が回らなかったと申し上げました。ここでは、その理由を書きたいと思います。

もともとは、家パチとして撮り溜めた金富士の動画が溜まりすぎて、振り返りが追いつきませんでした。

昨年末から岩手に住んでいる父の体調が悪く、今年に入ってから二度岩手に行っております。主人も一緒に行きました。

二度目の岩手では、私単独で父の入院先まで行っておりまして、移動の新幹線で少しでも進められればと準備しておりました。しかし、それどころではないぐらい私もダメージを受けまして、本当に手が付けられませんでした。

幸いにも、3月16日時点で病状が落ち着いたとのことで退院・自宅に戻っておりますが、やっぱり心配です。(完治ではありません)

いろいろともやもやとしてしまいましたが、前を向かねばと、やっと今年1月に撮った家パチの振り返りが終わり、動画にまとめた次第です。

※撮影は主人主導で撮っております。
※ホールに行く頻度は激減しましたが、ホールで撮った動画も溜まりすぎてますのでそちらも追って...

また、いろいろともやもやしてしまう時が来るかもしれませんが、これからもご覧いただけますと幸いです。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240321141940p:image

スクリーンショットInstagramに下書きしましたリール動画の数々です。明日も投稿します。

本日投稿分もご覧いただき、ありがとうございます😭