しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

⑤《2022年総集編》〜総まとめ

しらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございました。

 

Instagramでご覧頂いてる方が多いと思いますので感謝の気持ちはInstagramに載せておりますが、こちらではちょっとした本音をお話しします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)



正直、ここまで反響頂けるとは思いませんでした。

 

パチンコ全般で申しますと「リゼロ」「シンフォギア」「からくりサーカス」系の投稿が多いのにも関わらず...金富士

 

海物語に絞って申しますと、今年「新海物語」「夜桜超旋風」が出ているのにも関わらず...金富士

 

JAPAN2で申しますと太鼓の達人が人気ですが、金富士や無印JAPAN2は結構マイナーな方ですか?ホールさんによっては置いてなかったり入れ替えのタイミングで撤去されたりしますが...金富士

 

どんだけ金富士が好きなんですかと突っ込みたくなると思いますが、金富士や海モードの演出が好きでパチンコをやっているようなものでして...

 

パチンコというジャンルの中でもかなり小さい部類で投稿しておりますので、フォロワー様は100人いけばいい方だと思っておりました。

 

フォロワー様 100人を達成したのは10/下旬・Instagramを始めて3ヶ月ちょっとぐらいでした。


素直に嬉しかったです。

私の実名Instagramアカウントでも30人がやっとでしたので...

(あるジャンルで投稿してましたが、現在は投稿を削除しております)

 

そこから増えて増えて12/1に300人達成!コメントも頂けるようになって、嬉しい通り越してびっくりしております。

 

当初は金富士、たまに太鼓の達人でしたが、9月にホールさんがJAPAN2を導入してからはJAPAN2海モードの投稿も入れております。

 

本当は太鼓の達人をもっと投稿したかったのですが、JAPAN2で立ち回れるようになってから太鼓〜で当たらなくなってますので投稿したくても出来ない状況です。

 


そして、一番驚いたのは

 


私自身がパチンコというジャンルで発信をしていることです。

 

始めた理由は結構単純でしたが...
→4パチの負けが収束した記念と良くも悪くも長続きしているから

https://shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com/entry/20220621

 

中毒〜と謳っている以上、中途半端にやるつもりはありません。

 

長くなりましたが
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

2023年もしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをよろしくお願い申し上げます。

 

最後にInstagramに載せました前口上リーチの元の投稿を載せます。

①8/18投稿 魚群保留・前口上リーチhttps://www.instagram.com/tv/ChXfe9Dpk55/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

②10/2投稿 泡保留・前口上リーチhttps://www.instagram.com/tv/CjNqvyvpOlH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

(動画自体は長いですが、冒頭の方に載せてあります)

 

Instagramで「shirako_kinnofujiyama」は前口上リーチのセリフを使用していると申しましたが...

 

あるアルファベットの文字を「←」(こんな感じに) 取ると私の名前になるんですよぉ😏

しらこ(白子)ではありませんが、わたしも魚類の名前の人です。