しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

[+11600円]《2024年2月 収支まとめ》

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115534j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログ ならびにInstagramをご覧いただき、ありがとうございます。

今さらながら、2月の収支もまとめます。
いつものように、アプリを使って入力してみました。

+11600円 (4戦 2勝0敗2分) 2月 負けなし
ざっくりと振り返ってみますと...


【引き分け】2024/02/01(木) A店 二人打ち


f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115602j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115558j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115622j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115619j:image


夜桜超旋風ミドルでハマり台をさらにハマらせ、初当たりなしからの、太鼓の達人で18連・9000発オーバー。

見事な立ち回りで締めくくる回でした。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115645j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115642j:image

太鼓の達人では昇格しないお祭りボーナスはあったものの、お祭りボーナス10R(初当たり)、10R昇格(3連目)など、嬉しい昇格てんこ盛りでした。

まさか、甘デジで捲るとは思いませんでした。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115659j:image

※この日、夜桜超旋風のこの台は当たらなかったようです...1900回転弱まで回ってました。


【4000円勝ち】2024/02/08(木) A店 二人打ち


f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115721j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115725j:image

この日はアイマリンに座っております。

以前に初めてのアイマリンにて、ウリンチャンスで当たったのに単発で終わってしまったという苦い経験があり、遠のいてました。

主人にやってみたらと勧められて渋々座ってみたハマり台でしたが、ここでは10連しております。

写真は残っておりませんが、保留連が2回出て驚きました。


【引き分け】2024/02/17(土) A店 二人打ち


f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115746j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115749j:image

珍しく、主人と土曜日にお休みが被ったからと言ってノリノリ🎵で行った気がします。

主人がどうしても!と言うので、ミドルの金富士に座りました。

ミドルはあまり得意ではなく、この日もやっぱり初当たりは重々でしたが、ウリンチャンスのおかげでなんとか投資分を捲ったつもりが39玉足りず。

主人の玉を少しもらってプラマイゼロに収めました。
やっぱり、金富士は家でやるのが良いと思います。


【7600円勝ち】2024/02/20(火) B店 二人打ち


f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115815j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115812j:image

初めて大海5ブラックに挑戦しました。
YouTubeの配信を観て、初めておもしろそうと思った台です。

(私個人の意見ですが、ギンパラと夜桜超旋風を足して2で割ったような台だなぁと思います)

初めてのブラックは投資1000円、回収6000円と良い結果でした。残念ながら、ゴールドパールラッシュはありませんでしたが、また機会あれば挑戦したいです。

動画もそこそこ撮っております。
Instagramの更新までお待ちください!

ブラックを楽しんだ後は、いつもの甘デジ太鼓の達人です。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115839j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115842j:image

初当たりなし・341回転(!)の台に座り、573回転にやっと初当たりしたのに3連で終わったのがしっくり来ず。2回目の初当たりまで粘りました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115902j:image

2回目の初当たりで10連。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115922j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115919j:image

途中、お祭りボーナス10R(5連目)と7R(9連目)が絡み、出玉を6000→9000まで増やしております。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20240408115937j:image
一方の家パチは、撮っただけ。
ほぼ主人が撮影しております。家パチの方は私が空き時間を使って動画にしております...