しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【12300円勝ち】2022/06/29(水) A店 独り打ち

本日もご覧いただき、ありがとうございます。 今週は主人とお休みが合わない上、シフトの都合で週1休みという、ハードな週です。 (別の週で釣り合いはとっております) でも、パチンコは行きます。 加えて、私の住んでいる地域では、先日梅雨明け宣言がなされ…

【5000円勝ち】2022/06/24(金) A店 2人打ち

本日もご覧いただき、ありがとうございます。 今週は2日間とも主人とお休みが合いました。 前回(6/21•火)は主人が負けたこともあり、休パチの予定でした。 朝から昼までずーっとグリパチをしながら、のんびりと過ごしていたのですが... 午後ぐらいから主人の…

【4200円勝ち】2022/06/21(火) B店 2人打ち

本日もご覧いただき、ありがとうございます。 実践の記録を文章や写真で表現することが初めてです。 また、撮るのも初めてです。 至らないところが大ありだと思いますが、どうかお付き合いくださいませ。 * 本日の実践ホール B店・主人と (当ブログは実践ホ…

「家でもパチンコやってます・週7日」

今日は一旦金富士から離れて、家パチの話を...と言いましても、自宅に実機はございません。 グリパチをやってます。iPadにインストールして楽しんでます。 機種は「海物語 IN JAPAN2」です。 グリパチを始めてからホールではJAPAN2を打たなくなりました。 (…

「これまでの実践記録・2022年2月〜6月 ▲28000円→ 収束するまで」

iPhoneのメモ帳に打ち込んだものを表にしただけのものです。 ここでは、ホールや時間は省略しておりますが、今後はもっと見やすいものにします。

「しらこ流・ホールでの立ち回り方③〜実践編」

※一部、オカルトが含まれます。 ⑴データカウンターの写真を撮ります。 ...開始時点の当たりと回転数・時刻を把握する為です。 ⑵サンドに3000円を入れます。会員カードは入れません。 ⑶クジラッキーに一礼します。 ⑷上皿に玉を出します。 ⑸お祭りモードにして…

「しらこ流・ホールでの立ち回り方②〜台選び編」

いつ行っても、台を選ぶ基準としては ・前日/前々日の当たり数/当日の当たり数のバランス ・回転数 を見て判断しています。 お買い物感覚で選んでる感があり、良い台があると、お買い得な商品(台)を見つけたような気持ちになります。 初当たりが出ないことに…

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」

私は1パチ・金富士199・海モードで打つことが多いです。 利用しているホールは居住市内の2店舗のみです。また、この2店舗は系列店になります。 以降、この2店舗をA店/B店でお話ししていきます。 なぜ、この2店舗なのかといいますと... と、その日の状況に応…

「はじめまして、しらこと申します」

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ブログを運営しております《しらこ》と申します。 私は女性・35歳です。(投稿時点で) 残念ながら、色気はありません。 本業:受付という名の超重労働職 パート週5日 勤務の傍ら、在宅で不用品の販売やこのブ…