しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

「家でもパチンコやってます・週7日」

今日は一旦金富士から離れて、家パチの話を...と言いましても、自宅に実機はございません。

グリパチをやってます。iPadにインストールして楽しんでます。

機種は「海物語 IN JAPAN2」です。

グリパチを始めてからホールではJAPAN2を打たなくなりました。


(金富士も入れて欲しいなぁと思っております)

(GREE様お願い致します)


私はアイマリンのアバターを装着してるのですが、これをつけていると、お祭りボーナス出現時にランクアップ率が上がるそうです。

確率1%と言われている10Rもよく出ます。

実機ではありえないことです。

グリパチコインを購入し、ガチャを引いたらたまたまアイマリンのアバターが貰えたのでそうしてます。

他にも、最高設定や10連チャン確定などのアイテムを持っており、ほぼ自分仕様に楽しめますので、演出を思う存分楽しみたい方はグリパチでも充分かと思います。

ここでは詳しく書きませんが、グリパチは無料の範囲でも充分楽しめます。

 

グリパチをやりすぎて、ホールでの支出が減ったような...気がしますが、画面が小さすぎてモニターを付けたいぐらいです。

 

でも

 

私は金富士の演出が好きなので、ホールでも打ちます。

 

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724012935j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724012932j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724012928j:image

ある日のグリパチ演出写真を貼っておきます。