しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【引き分け】2023/03/04(土) A店 独り打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305222053j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。

 

2月28日(火) 休み
先日・2月24日分の投稿でiPhoneSEに機種変更をしたと申したのですが、なかなかデータ移行の時間が取れず、2月28日から少しずつ取りかかってやっと「ほぼ」終わりました。

(Instagramの更新も遅れていたので2月28日は投稿作業も併せてしており、パチンコはお休みしました)

 

いろいろと設定し直さないといけないのが面倒ですが、良くも悪くも発見がありまして...

 

《良い発見》
・AppleWatchでauPAYが使えることを初めて知った
指紋認証が使えるのが地味に嬉しい♪

 

《悪い発見》
・銀行アプリの残高見てテンションガタ落ち

 

この 悪い発見 というのは結構致命傷で、一番の原因は「パチンコのし過ぎ」です。

 

パチンコではそこまで負けてないのですが、パチンコならびに付随した活動(このブログやInstagram)に長期に渡ってかなり時間をかけてしまった為、副収入につながる活動が疎かになっておりました。本業はパート勤務です。

 

クラウドソーシングの案件に応募して、落ちては諦め→パチンコ

不用品出品としてやっておりますフリマのメンテナンスが滞り→パチンコ...かなり反省しております。

 

Instagramはたくさんの方にご覧頂いて大変嬉しいですし、金富士がホールから無くなるまでこの活動は続けていきたいのですが、ちょっとペースを落とそうかと思います。


本日の実践ホール・A店 一人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

Twitter

 

いつも1円(または低貸)ですが、あまりにもひどかったので4円もやりました。

 

①1円・金富士199
②4円・ JAPAN2 でまとめました。


①1円・金富士199
開始時刻 14:51
投入金額 5000円を予定
当たり0回・443回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305215610j:image

 

前口上リーチを2度はずし、魚群もはずし
一体なにで当たるの?状態からのやっと初当たり

 

初当たり 15:30
649回転目 10R この日3度目の前口上リーチ

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305215633j:image

 

金魚群も出て、いい感じに始まったと思いました。
この時だけは。

 

2連目 金富士ゾーン 3R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305215653j:image

 

3連目 いつものゾーン 6R
ロング変動からのチャンス目1回
スーパーリーチで赤ロゴ

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305215724j:image

 

いつものゾーン 前口上リーチではずす
撮ると当たらない前口上リーチ

 

3連で終了します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305215741j:image

 

この時点で投資4000円・回収2000玉
2回目の初当たりを期待しましたが、持ち玉がのまれ、お金ものまれ、追金しても当たらず、諦めました。

 

終了時刻 17:09
初当たり1回・総当たり3回 (3連)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305215800j:image

 

投資金額 6000円
回収金額 0


回収0...
このまま帰るわけにはいかず、他の台もしっくりこないので、4円のコーナーに移動します。4円は昨年10月以来です。

 

たまたま通りかかった時に目をつけていた4円・金富士199の台がありましたが、打っている方がいらっしゃいましたので諦めて JAPAN2 に座ります。←帰らないんだ

 

JAPAN2も久しぶりです。


1円の台は金富士319に替わった為なくなってしまいましたが、4円は置いてあります。

1円に置いてあった頃はなんだかんだで当たってくれましたが、初当たりが重かった記憶しかありません。それでも今日に限ってはこのまま負けて帰りたくなかったので意地でも座ります。

 

以降は動画なし。

 

②4円・ JAPAN2
開始時刻 17:12
投資金額 4000円
当たり0回・0回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305215952j:image

 

途中、音符と魚群のスーパーリーチをはずして発狂しそうになりましたが、ここではすぐお詫び的当たりがきました!

 

初当たり 17:25
44回転目 お祭りボーナス 2R...

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305215929j:image

 

1円でもこんなに早く当たりがくれば良かったのにな...

 

2連目 通常当たり

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305220013j:image

 

3連目 通常当たり

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305220036j:image

 

3連で終了
100回転ぐらいまで回して終了します。

 

終了時刻 17:47
初当たり1回・総当たり3回(3連)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305220054j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230305220057j:image

投資金額 4000円
回収金額 10000円

投資金額の合計 10000円
回収金額の合計 10000円
収支金額の合計 0円

Twitter

 

金富士の負けをJAPAN2で捲っただけの虚しい実践でした。負けてないだけラッキーなんだと思います。

 

また、この日はパチンコメーカー・三洋物産が「サンヨーの日」を謳っておりましたことを後からTwitterで知りました。

 

金富士では演出・出玉ともに恵まれませんでしたが
JAPAN2ではサンヨーらしい演出ありましたねー

 

 

\\ お祭りボーナス // サンヨー1番☝️

 

 

何度も申し上げますが、2Rでもお祭りボーナスは好きなんです。金富士にないので。

また機会があれば写真だけでも更新します...

 

 

InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽