しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【7000円負け】2023/03/07(火) A店 独り打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309003647j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。

 

投稿の前に。


パチンコから戻ってきた後、フリマサイトを見ていた時の話です。
(しらこ名義でフリマサイトの出品をしております)

 

購入者さまからの受取評価が理不尽すぎてかなり怒りました。小規模ですが、120近く取引して初めて悪い評価を頂きました。

 

私に至らないところがあったのかと振り返りましたが、思い当たる節がなく。

 

あるとすれば、価格の相談通知がありましたけど、お返事出来ない間に売却されていたのは確認しております。

 

悪いの理由が
「購入する前のメッセージ返答が一切なかった」とのことです。

 


これまで

 


購入しても良いですか 的なコメントは何度か頂いたことがあります。
↑このワンクッション非常に無駄だと思いますが大歓迎です。喜んで返信します。

 

値下げ交渉以外のコメントは全てお答えしております。
↑値下げしませんと書いてるのに値下げ交渉してくる方もいらっしゃいますので相応の対応をしております。

 

購入者さまに対しては返信の有無関わらず、
・購入のお礼
・発送通知
・メルカリは受取評価まで

↑テンプレでも都度コメントしてきました。

 

しかし、購入者さまから頂いたコメントは受取評価だけです。価格の相談をしたのはこの方だったのかも知れませんが、売却された時点でこちらではわかりません。

 


購入頂いてるし...
購入者さまに連絡をとるべきか悩みましたが...
(このフリマサイトは介入しません)

 


購入する前のメッセージ返答がなかったにしても、この値段で買ったのは購入者さまですよね?
なんでそんな理不尽なこと書かれなきゃいけないんですか💢 となりまして。

 

こちらにまとめた次第です。
購入者さまのアカウントはブロックさせて頂きました。

 


 

 

本日の実践ホール・A店 一人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

※翌日(3/7)に洗車しております。

 

今日は金富士オールスペックで立ち回っております。
①金富士199
②金富士319
③金富士99
④金富士319 でまとめました。


①金富士199
開始時刻 16:05
投入金額 5000円を予定
当たり0回・215回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309003859j:image

 

初当たり 17:02
449回転目 6R
泡→小魚に保留変化、サイレント擬似連


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309003925j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309003922j:image

 

いい感じに始まったと思いました。
この時だけは。

 

単発・120回転で終了します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309003934j:image

 

終了時刻 17:24
初当たり1回・総当たり1回


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004024j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004028j:image

 

投資金額 3600円
回収金額 0

 

(他の199も当たりが1桁台、319や甘の方が出てる気がしましたので、そちらに移動します)

 

②金富士319
開始時刻 17:32
投資金額 円
当たり0回・?回転からスタートしました。
(写真撮り忘れ、前日232回転終了の台です)

 

初当たり 18:36 10R
302回転目 全回転🔥

2連目 金富士ゾーン 10R 全回転🔥🔥


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004058j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004101j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004154j:image

2回全回転で ウヒョー ってなります。
爆連を期待しました。しかし

 

3連目 いつものゾーン 4R
4連目 いつものゾーン 7R リーチ連続予告

 

4連で終了します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004207j:image

 

終了時刻 19:14
初当たり1回・総当たり4回(4連)


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004229j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004226j:image

 

投資金額 4300円
回収金額 4000玉

 

 

まだ粘ります。

 

 

③金富士99
開始時刻 19:15
投資金額 円
当たり17回・60回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004315j:image

 

初当たり 19:30 10R
111回転目 前口上リーチ
撮らないと当たる前口上リーチ・橙文字でした。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004328j:image

単発で終了します。

 

終了時刻 19:49
初当たり1回・総当たり1回(単発)


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004348j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004344j:image

投資金額 2100円
回収金額 1000玉

 

主人の提案で別の319に移動します。
※主人は勤務中です。独り打ちの時は決まって電話がかかってくるのですが、集中しすぎて会話が入ってこないし自分の声すら聞き取れないことがある為、あまり出たくありません!

が、出ます。

 

④金富士319 ②とは別の台
ここでは投資2000円 回収なしで終了しております。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004457j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004500j:image


泡保留ではずれております。

終了時刻 20:25

 

 

投資金額の合計 12000円
回収金額の合計 5000円
収支金額の合計 ▲7000円

 

 

今日も厳しかったです。
(10R演出はひとつも撮れていない)
Instagramのコメントでもお返ししたのですが、エンディングカットインが富士山な状況が続いております。

 

2月11日に金富士319で三人娘が出てから、また、5000発以上で出るマリン様は2月は一度も見ておりません。

 

Instagramハッシュタグで見るとこういう感じです。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230309004540j:image
映えないですねー


InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽