しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

2日間で【11000円負け】2023/02/13(月)〜14(火)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122037j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。

 

この投稿は2日分をまとめております。
2月13日が不完全燃焼過ぎました為、翌日の14日も行ったという流れになります。

 

①【4000円負け】2月13日 A店 二人打ち
②【7000円負け】2月14日 C店 独り打ち でまとめました。

 

2日間の実践ホール A店とC店
(当ブログは実践ホールを A店/B店/C店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編 2023年版」 - しらこの金富士中毒ブログshirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

 

①【4000円負け】2月13日 A店 二人打ち
①-1 金富士319
開始時刻 19:56
投入金額 2000円
当たり2回・75回転からスタートしました。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122133j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122129j:image

 

この日は7:50〜19:00の長勤務
帰宅後に主人と合流しております。主人はずっと金富士の甘に座っていたそうです。

 

先日、319で勝ったとはいえ
この時間に319はないだろーと思いながらも主人の勧めで座ります。2000円で諦めました。

 

終了時刻 20:32
初当たり なし

投資金額 2000円
回収金額 0

 

①-2 金富士199
開始時刻 20:34
投入金額 最大2000円
当たり3回・99回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122202j:image

 

1回目の初当たり 21:03
242回転目 6R
一発告知・特殊変動 上中下・ジャパンフラッシュ
忙しい初当たりでしたが、単発です。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122230j:image

 

持玉が中途半端なので無くなるまで続けます。
もう当たらないだろうと、普段やらないジャパンモードでやります。

 

持玉が尽き、最後の保留でまさかの
2回目の初当たり 21:25
128回転目 6R
ホーホケキョで当たりを確信しました。主人の玉をもらって繋ぎます。

 

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122317j:image

 

ここでも単発です。
今度は普段やらないお祭りモードで持玉を消化して終了しました。

 

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122327j:image

 

終了時刻 21:46
初当たり2回・総当たり2回
(単発・単発)

投資金額 2000円
回収金額 0

 

 

投資金額の合計 4000円
回収金額の合計 0
収支金額の合計 ▲4000円

 

 

 

 

②【7000円負け】2月14日 C店 独り打ち
前日の負け というより負け方が良くないと思ってもやもやしていた私は今日も行くことにします。主人は出勤です。

 

用事を済ませながら行くのですが、その間もA店かC店で迷います。

 

前日199の終わりを見ればもしかしたら今日は出すんじゃないかと思ったりもしましたが、それ以上に319を置いた意図の方が気になってしまい...

 

結局、C店に行くことにしました!

 

199がほぼ満席、空いている台が当たり1回・1000回転以上ハマってましたので甘から座ります。遊タイムにより近い台を選びます。
(このハマり台は後に7連と400回転で終了しております)

 

②-1 金富士99
開始時刻 16:20
投入金額 3000円
当たり10回・105回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122523j:image

 

210回転目(遊タイムカウンター180/299)
とらふぐ🐡 初当たりキターと思いました。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122543j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122547j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122643j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122647j:image

当たりませんでした。

 

1回目の初当たり 16:44
222回転目 3R
一発告知でした。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122714j:image

2連目も3R・一発告知でした。2連で終了します。


ここまでハマるなら遊タイムまでいきたかったです。

 

2回目の初当たり 17:11
151回転目 3R 単発

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216122757j:image

 

初当たりが重いので3回目の初当たりは狙わず、終了します。

終了時刻 17:24
初当たり2回・総当たり3回
(2連・単発)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216124817j:image

 

投資金額 3000円
回収金額 0

 

②-2 金富士199
開始時刻 17:31
投入金額 5000円を予定していた
当たり27回・139回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216124902j:image

 

相変わらず、金富士はほぼ満席
空いている台に座ります。角台かつ、左隣の台は調整中ですので今日はのびのびやれそうです。のびのびの相乗効果で初当たりまでものびのびでした。

 

1回目の初当たり 18:55
543回転目 3R
またとらふぐ🐡🐡🐡!


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216124929j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216124933j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216124946p:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216124953j:image

やっと当てたのに単発3Rで悲しみが止まらない
この時点で投資合計9000円・回収0です。

もう1000円粘ってダメなら10000円負けで諦める予定でした...\\ が!//

 

2回目の初当たり 3R
128回転目 チャンス目前兆からのスーパーリーチ

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216125018p:image

 

2連目 金富士ゾーン 大当たり中に10R昇格
鷹チャンス

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216125037j:image

 

3連目 いつものゾーン 6R

4連目 華唱ゾーン 10R
セリフ「一生懸命 魂を込めて 熱唱します」

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216125058j:image
セリフは良かった!しかし...

サムで連チャン終了の予感

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216125119j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216125116j:image

予感どおり、4連で終了

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216125128j:image


返り咲け華唱ゾーンでテンパイするも当たらず。
3回目の初当たりを狙いたいところですが、時間の都合で終了します。

 

終了時刻 19:54
初当たり2回・総当たり5回
(単発・4連)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216125144j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230216125147j:image

 

投資金額 7000円
回収金額 3000円
収支金額 ▲4000円

投資金額の合計 10000円
回収金額の合計 3000円
収支金額の合計 ▲7000円

 

2日間のトータル収支は【▲11000円】です。
店は違いますが、まぁ上手く出来てますよね って感じです。私がポンコツなだけですが、2月入ってから回収して回収されての繰り返しです。

 

振り返るとこういう感じ +8100円
・2/3 +15000円 C店
・2/8 ▲13000円 C店 (回収なし)
・2/11 +17500円 A店
・2/13 ▲4000円 A店 (回収なし)
・2/14 ▲7000円 C店 (回収3000円)

 

それでも、回収0だけは避けたいが為に粘った結果が最後の4連でした。

またヒキが戻ることを願って、久しぶりにリール動画を連投する予定です。テーマは「がっかり演出3連投」🤔

 


 


帰宅後は
バレンタインデーということで主人とチョコフォンデュ大会をしました。

チョコレートや牛乳はもちろんのこと、カットフルーツやクッキーも調達し、材料を整えたあと...

ひたすらチョコレートにくぐらせて食べるという非常に安価なバレンタインディナーでした😌


Instagramも ▽

△ よろしくお願いします ▽