しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【13000円負け】2023/02/17(金) B店→A店 二人打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232130j:image

本日もしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧いただき、ありがとうございます。

今週は連敗が続いております。
2/13 ▲4000円 A店
2/14 ▲7000円 C店

ここは一旦連敗をストップさせたいところです。
主人と話し合った結果、B店に行くことにしました。B店に行くのは昨年12月20日以来です。

※ちなみにですが、この日もB店→A店をはしごして、11000円負けております。
(B店 ▲4000円、A店 ▲7000円) 

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 



久しぶりなのに、久しぶり感が全くありませんが (A店とB店は系列です) 台を選んで座ります。

 

本日の実践ホール B店→A店
(当ブログは実践ホールを A店/B店/C店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております。

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 



①B店 ② A店 でまとめております。

① B店・金富士199
開始時刻 14:09
投入金額
当たり0回・239回転からスタートしました。右隣に女性、左隣に主人が座っております。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232112j:image

 

主人 200円で初当たり・?連
女性・ST中 11連します

私 相変わらず当たりが来ないし、両脇が当たっているのはつらい…

そんな私も、開始1時間弱でやっと1回目の初当たりです。

1回目の初当たり 14:58
465回転目 6R
ウリンチャンス パールボタンで当たり濃厚です。
パールボタンは初めてでした。ウリンチャンスのヒキだけは安定しているようです。
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232315j:image


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232330j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232333j:image



ここは連チャンしてほしいところですねー

2連目 いつものゾーン 10R
ノーマルリーチからの全回転 良い当たり演出が続きます。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232353j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232350j:image



(今日はイケるかもしれない!)
しかし…

2連で終了、この時点で投資3400円、回収1600玉です。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232407j:image


2回目の初当たりを狙います。






あれ?
当たらないし、主人もいない...






2回目の初当たり 16:53
454回転目 10R
前口上リーチ

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232447j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232444j:image

2連目 歌唱ゾーン 3R
70回転目に当たるのですが、この当たり意味あるの?ぐらい虚しい当たりでした。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232520j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232527j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232516j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232523j:image



2連で終了します。

187回転まで粘りましたが、当たることなく終了します。
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232627j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232624j:image


終了時刻 17:37
初当たり2回・総当たり4回
(2連・2連)

 

投資金額 8000円
回収金額 0
収支金額 ▲8000円


なんだか腑に落ちないので、そのままA店に移動します。


② A店・金富士319
開始時刻 18:36
投入金額
当たり0回・566回転からスタートしました。

ここまで当たらないと199も319も変わらないと思っており、自爆覚悟で319に座ります。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232703j:image

 

当たりませんでした。

 

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230219232715j:image


終了時刻 20:21
初当たりなし

 

投資金額 7000円
回収金額 0
収支金額 ▲7000円

投資金額の合計 13000円
回収金額の合計 0
収支金額の合計 ▲13000円


この実践を持ちまして今月負け越しになりました。(▲4900円)

1月から追えば勝っているのですが、さすがに一週間で▲24000円負け(▲7000、▲4000、▲13000) は頂けません。

 

少しお休みしてヒキのチャージをしようと思います...

少しと言いましても一週間ぐらいだと思いますが。

 

Instagramも ▽

△ よろしくお願いします △