しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【1600円勝ち】2023/02/21(火) A店 独り打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180106j:image

※この投稿はInstagramに載せておりません。

動画を撮っていない為です...

 

本日もしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧いただき、ありがとうございます。

先週 3連敗(24000円負け)してしまい、今日はさすがに休むかと思ったのにまた行きました。相変わらず意思が弱すぎますが、珍しく当日更新です。

 

行った理由は超単純です。

 

13:00頃
郵便局や銀行にお金を振り込む
コンビニでたばこを買う ←愛煙家です。

自宅近くのスーパーで食料を調達し、帰宅する予定が...

 

ここで

車の油が無いことに気づき、ガソリンスタンドに行く


給油が終わって、車に乗ろうとしたところ...ん?

 

 

\\ クレジットカードが落ちてるぅ😱 //
(仕事で落とし物としてお預かりしたことは何度もありますが、拾ったのは初めて)

 

近くのスタッフさんに届けました。

 

 

今日は

「一日一“偽”善」(いちにちいちぎぜん)

したからもしかしたら良いことがあるかも知れない🤩 ←この理由だけで行っております。

 

給油の後は自宅近くのスーパーで買い物をする予定でしたが、予定を変更してA店の隣のスーパーで買い物をすることにし、A店に向かいます。

 

珍しく甘が空いてましたのでこちらに座りました。甘は1台しかありません。

最近当たりが重い・続かないの負の連鎖ばかりですし、この台も7連してますが、3000円までと決めて座ります。

 

本日の実践ホール A店

(当ブログは実践ホールをA店/B店/C店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

金富士99

開始時刻 13:21

投入金額 3000円
当たり8回・109回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180225j:image

 

初当たり 13:24
121回転目 3R
ノーマルビタ止まりでキョトン

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180244j:image

 

2連目 いつものゾーン 3R
3連目 金富士ゾーン 3R

 

4連目 大当たり中に10R昇格
甘の10Rは嬉しい😆

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180306j:image

この時点で甘の連チャン記録更新

 

さらに 金富士ゾーン極!


いきなりサムが出てきて金富士ゾーン極!なんて言うもんだからびっくりして何も出来ませんでした。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180334j:image

 

金富士ゾーン極は甘だけです。
これが見たいがために今年から甘に挑戦したのにも関わらず撮っておりません。古風なメロディとともにSTが続きます...

 

5連目 金富士ゾーン極 3R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180400j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180415j:image

 

5連で終了します。
上皿の玉を消化して滞在時間30分弱で終了しました。(短)


終了時刻 13:44
初当たり1回・5連

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180432j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180436j:image

 

投資金額 400円
回収金額 2000円
収支金額 +1600円


久しぶりに勝ちましたよ〜
ちょい勝ちですけど、滞在時間もちょいでした。いつもこのぐらいのテンポで当たると嬉しいんだけどなぁ もう少しやってみようかなぁ と思いつつも、今日は抑えておきました。

 


ここで、この投稿をご覧頂いた方にどうでも良いお知らせ!と告知〜

 


実は、2月22日は...
しらこ独り打ち1周年記念🎉 としらこの父親が誕生日です。父親は沖海派の現役パチンカスです。

(父親の悪いとこもらっちゃってますが、父親とは別のベクトルでパチンコを楽しんでおります)

 

初めて一人で打ったパチンコは「太鼓の達人」で2500円勝ちでした。

この日まで一人で行ったことがなく、金富士が4円コーナーにしかなかったので1円の太鼓ばかりやっていたような気がします。

 

また、ここまでのめり込むとも思わなかったですし、こういう発信をすることも全く考えておりませんでした。


当時の主人とのLINEが残ってましたのでぼかし付きでどうぞ

(この時からお祭りボーナスが好きみたいです) 
(夕飯はやさしさてんこ盛りのハッシュドビーフだったようです😌)


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180537j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180534j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230221180531j:image


さらに、2月23日は...
2・2・3で金富士の日🎉 です。今年は2023年ですねぇ
勝手に金富士の日にしました。

 

どちらも出勤ですのでパチンコに行く予定はなく
この投稿も動画が無い為Instagramに載せません...が!滅多にしないInstagramの告知をします。

 

2月17日に13000円負けした時点で主人に主人の動画シリーズを更新してほしいと申し出がありまして...

 

 

\\ 現在、主人の動画シリーズ3本を整えております // 👀

 

 

間に合えば勝手に命名した金富士の日に更新出来ればと思っておりますので、どうぞご覧ください。

 

Instagramもよろしくお願いします。