しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

前編【3000円勝ち】2023/02/24(金) C店 二人打ち

本日もしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧いただき、ありがとうございます。

*****

投稿をする予定が、手を付けられてません。
今日までの出来事をまとめる投稿になってしまいました。

*****

《2月22日》7:50〜16:00まで勤務

《2月23日》 金富士の日 13:00〜21:00まで勤務
Instagramを更新
前回の投稿で告知しておりました通り、更新しました。
主人の動画シリーズ3連投です。

Twitter開設👀
地球上の歴史で二度とない[2023/02/23]に開設。
ぼんやりやろうかなと思っていましたけど、始めるならこの日しか無いと思いまして。でも、Twitterはあまりよくわかりません。広報的な感じで運営していく予定です。

(ここまでが出勤前の動き)
(ここからが出勤後〜寝る前までの動き)

早速Instagram更新をツイート
金富士を打ったというツイートにいいね👍
推しのYouTuberさんをフォローしました😳
Instagramより居ました

YouTube生配信視聴
絶対金富士の配信をするだろうと期待していた推しのYouTuberさんが期待どおり「初代金富士」の配信をしてくださいました。仕事の帰りが遅くなった為、途中から視聴しました。

初代金富士の頃はパチンコをしてないのですが、渋みがある演出や15R?16R?の大当たりの長さに初代のすごみを感じます。

Instagram ストーリー更新→就寝

金富士の日はこんな感じでした。
また、この日は天皇誕生日→祝日→自分から申し出ない限り出勤 ですのでこの日にパチンコに行くことはほぼ不可能ということが分かりました。

《2月24日》休み
私情ですが、先日臨時収入が入りまして。

使い道をどうするか主人と話し合ったところ、携帯電話の機種変更をしよう💡という流れになり、4年ぶりに機種変更をしました。

(旧) iPhone XS 64GB→ (新) iPhone SE 64GB

私はiPhone8ぐらいのスペックで充分ですし、iPhoneに足りない機能はiPadMacで補えると思っておりますのでSEぐらいがちょうどいいです。

あと、顔認証がマスクで使いこなせない😷
マスクするようになってからはロックフリー無法地帯でした💦

機種変はしたものの、データ移行やなんやらが面倒です。
今日は保護フィルムを貼って終わりにしました。

Twitterも更新してみましたが、まぁ最初はこんなもんだよねー(Instagramも最初はこういう感じでした)


というところで本編に入る予定だったのですが...


《2月25日》7:50〜16:00まで勤務
時間はあるはずなのに早起きのせいで頭回らず
フリマの梱包と夕飯のミネストローネ作りで終了

《2月26日》7:50〜19:00まで勤務
前日の夕飯の後片付けを終えて、ひと段落。
機種変したiPhoneSEは購入時のまま...です。明日2月27日は13:00〜出勤でちょっと寝坊しても大丈夫です。

早起き2連チャンで眠い🥱ですけど...

現在 20:43 これから
【3000円勝ち】2023/02/24(金) C店 二人打ち の投稿を作ります。

今日は主人の帰りが遅いので、Instagramの投稿まで進めたいな〜