しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【1000円負け】2023/05/09(火) A店 二人打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172241j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。Twitterからご覧頂いてる方もありがとうございます。

この日、私は出勤・主人は7連勤明けのお休みでした。
お休みは名ばかりで仕事してましたけど...

私の勤務時間が19:00まででしたし、なかなか休みが合わないので外食に行くという体でパチンコに行ってきました。

時間も時間ですので私は控えめに甘デジを
主人はワンチャン狙いでミドルを...という感じで立ち回ります。



本日の実践ホール・A店 二人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 


Twitterは更新しておりません

太鼓の達人にしました!
開始時刻 20:54
投入金額 最大3000円を予定
当たり15回・81回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172309j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172313j:image

初当たり 21:04
125回転目 夜でも当たるんだ✨とびっくり
通常当たりかと思ったら

サムが出てきてさらにびっくり!
確変昇格は嬉しいですが、スペシャル魚群タイムと重なります。

2連目 確変当たり お祭りボーナス3R
私はお祭りボーナスが好きです、クジラッキーがぴょこぴょこするやつと3RのBGMが...
(これが見たくて太鼓やってるようなもの)


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172336j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172333j:image

3連目 確変当たり 豪華絢爛リーチ


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172356j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172400j:image

4連目 通常当たり


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172424j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172433j:image

5連目 通常当たり 豪華絢爛リーチ 2回目
時短1回転目に当たると思いませんでした...


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172459j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172505j:image

5連で終了します。


金富士にない演出が見られて満足します。
(豪華絢爛リーチはありますが、当確のパールボタンはないです...よね?)

この時、主人は金富士319で連チャンしておりましたので終わるまで金富士199で遊ぶことにしました。


②金富士199
初当たりなし、太鼓の出玉がのまれて1000円負けで終了しました。これ以上続けても回収出来ないので諦めます。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172613j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172624j:image

終了時刻 22:06
初当たり1回・総当たり5回(太鼓の達人 5連)

投資金額 1000円
回収金額 0
収支金額 ▲1000円


以降は主人の金富士319を見ておりましたが、連チャン止まらず!

 

16連・17000発🔥
夜でも連チャンするんですね✨ 22:40でした。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172748j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230512172752j:image

2時間弱でこの出玉は、ミドル恐るべし です。

私も少し打たせてもらいましたが、また全回転!
負けた分は小銭1000円分で頂きました💰

 

InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽