しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

②《2022年総集編》 〜Instagram しらこの金富士中毒ブログ動画集編

2022年総集編を4投稿に分けてまとめました。


第二弾は「Instagram しらこの金富士中毒ブログ動画集」です。

 

実践毎に短尺動画と長尺動画の投稿をしていたのですが、私が想定していた以上に短尺動画の反響が大きくなり、再生回数にも差が出てしまいました。

 

また、Instagramの仕様が変わったことも受けて、11月以降は長尺動画をやめ、短尺のリール動画に力を入れております。

 

ほぼ当たり時の動画ですが、
「当たりまでの経緯(演出)が偶然に撮れたもの」
↑私はここにかなりこだわっております。

 

を投稿しております。

 

そうでないものはこっそり写真投稿と混ぜてますが、毎回必ず1個以上は動画を載せるよう努めております。


以下、しらこが厳選した動画5選と番外編2選
URLのみ貼り付けますが、どうぞご覧ください。

(再生・いいね・保存数については、12/16時点のものになります)

 

①8/21 リール動画初投稿 (▶︎1110・❤︎6・保存 0)
この日までリール動画って何?状態で、なんとなくで投稿してみました。この時は10Rで嬉しい当たりと思ってましたが、12/8に投稿した動画の方が10R級の演出だと思ったのは私だけでしょうか...

https://www.instagram.com/reel/ChfGDiKJkd8/

 

②9/18投稿 (▶︎16.4万・❤︎317・保存 11)
いつものゾーン ノーマルリーチからの豪華絢爛

https://www.instagram.com/reel/CipY0VcJQ00/


ノーマルリーチで当たり来い!と思ったら豪華絢爛がきてびっくりという内容で約8秒の超短尺動画です。当たっております。

 

投稿から初動で2万再生され、投稿の内容よりこちらにびっくりしてしまいました。

 

この動画以降、私のInstagramが激変しており、ターニングポイントと言っても過言ではない投稿でした。

 

③11/2投稿 (▶︎5.6万・❤︎ 169・保存 12)
華唱ゾーン 「皆様へ 想いを込めて ジャパンフラッシュ」

https://www.instagram.com/reel/CkdbYl5Nsmk/


ワリン様のジャパンフラーッシュ!震えました。この1回転前に前口上前兆があり、前口上リーチを期待していたのに...からのそのまま撮り続けていたらこの演出でした。

 

まさに、偶然撮れた演出。

 

最上級のセリフは「ありったけの 感謝を込めて ジャパンフラーッシュ」(大当たり濃厚)だそうです。

 

④11/6投稿 (▶︎7.2万・❤︎192・保存 8)
金富士ゾーン クジラブリー保留で鷹チャンス

https://www.instagram.com/reel/Cknd8P0JGo0/


9/28投稿の主人の動画シリーズにて鷹チャンスがなかなか来ないとぼやいていて、4ヶ月ぶりに回ってきた鷹チャンスでした。クジラブリー保留付きで。

 

今まで来なかった演出がクジラブリーで還元されたと言っても過言ではない瞬間でした。

 

あんだけ金富士しておいて鷹チャンスこないってなかなかないと思いますが、最近は6Rの弱め当たりできております。

 

⑤11/9投稿 (▶︎8.7万・❤︎ 258・保存 8)
いつものゾーン 海モードで演出もりもり

https://www.instagram.com/reel/CkvcqtdLQht/


海モードの良い演出を詰め込んできた当たりでした。

 

泡保留だ🫧ぐらいな感じで撮っていたのですが、リーチ連続予告からの展開が演出もりもり過ぎて こんな顔→🤩 になっておりました。主人もお気に入りの演出です。

 

番外編
⑥サム
サムはプレミアだと思いますが、連チャンしないですね...

https://www.instagram.com/reel/ChxHCv4Jwf1/

https://www.instagram.com/reel/CiNSOlOJ4Oi/

https://www.instagram.com/reel/CiShuTXJBfM/


8/28〜9/9投稿のものですが、こんな短期間にサム出る⁉️ってぐらいの頻度である意味怖かったです。

 

投稿初期のものなので、見逃してしまった方はこちらからどうぞ...

 

⑦ウリンチャンス
主人もびっくりするぐらい、ウリンチャンスのヒキが強いです。写真から動画までいろいろと載せております。

 

当たるかはずれるかのものばかりでおもしろみがありませんが、Instagramで「(ハッシュタグ) ウリンチャンス」で検索すると結構出ると思います。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


第三弾は、「12月と年間の総収支編」です。