しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【引き分け】2022/11/11(金) B店 二人打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221112202355j:image

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

今週は週3休み(11/7・11/10・11/11)

主人と2回休みが被るという珍しい週でした。

 

前回の実践(11/7)で頑張りすぎてしまい、11/10はほぼ動けないし、パチンコに行く気力もないという過ごし方をしておりました。

 

演出のヒキの強さに気力まで持ってかれたのかと思うぐらいです!

 

⚠️11/1・11/3と立て続けにプレミア演出をひいてしまった上に11/7は14連 10R7回という実践でして...

 

11日は主人もお休みでしたので、用事を済ませてから行っております。

 

用事...

愛車の1年点検がてら、11/3に付けた傷補修の見積してもらいました。バンパー交換だと10万😨 塗りで3万 と言われたような... ディーラー価格です。時期を見て直すと思います。

 

他 車のこともろもろ丁寧に教えて頂いて勉強させてもらいました。

 

一番刺さったのは

「短距離運転を繰り返すとバッテリーの消耗が早くなるので、たまには長く運転してあげてください」

 

...ハイッ✋

 

という感じで、A店をスルーしてB店に向かいました。

 

 

本日の実践ホール B店・二人で


(当ブログは実践ホールをA店/B店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」 - しらこの金富士中毒ブログ


開始時刻 17:15

投入金額 5000円

当たり 15回・316回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221155j:image

11/7に私が14連した台です。

 

毎度おなじみのなかなか当たらない演出が続きます。

 

前口上波紋とか...

↑テンプレート化してる

 

この日は音符魚群炎目のリーチまで外しました💢

 

さらに

連チャン中の左隣のご婦人に絡まれます... 

↑この方が居ると当たらないことの方が多いです。

 

5000円で諦めようとしたところ

 

投資4000円 初当たり

541回転目 10R ごく普通のスーパーリーチ

↑またご婦人に絡まれますが、パチンコの音で聞き取れないので適度に相槌してかわします。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221222j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221226j:image



2連目 いつものゾーン 3R

サイレント疑似

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221235j:image

 

2連で終了し、100回転弱まで回します。

この時 2500円負けぐらいです。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221300j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221253j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221256j:image

 

演出も薄いし、負けても仕方ないと思いましたが、主人が終わりそうにないので、引き続き同じ台で打ちます。

 

持ち玉を使わず1000円追金します。

 

当たらなかったら辞める予定でしたが、2回目の初当たり 150回転ぐらいでしょうか。

 

以降 7連

豪華絢爛やウリンチャンスのベタな当たりや返り咲け華唱ゾーン74回転目に全回転で当たりましたが、1回目の初当たりですでにモチベーションがだだ下がりでしたので動画らしい動画は撮りませんでした。

 

(唯一、撮れた動画は4連目のウリンチャンスでしたが、クジラブリーは現れず、こちらは失敗です)


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221332j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221328j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221356j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221349j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20221113221352j:image

最終

終了時刻 19:40

初当たり 2回・総当たり9回 (2連と7連)


投資金額 5000円

回収金額 5000円

差玉金額 0円

 

 

なんとか投資は捲りましたけど、撮った動画全て肝心の所が映っていなかったのでもやもや😶‍🌫️してしまいました。

 

 

翌日11/12(投稿した日)は滅多にない8:00〜16:00までの出勤、パチンコにはもってこいの日でしたが、昨日の動画のクオリティの低さと残業が相まって、

 

帰宅後

即化粧を落とし・足を洗い・ブログを作り

この後は主人の為に美味しいごはんを作...

 

る予定でしたが、更新に気を取られてしまい、お米を炊くのを忘れました(泣)

 

▽よかったら動画もご覧ください▽

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)



https://www.instagram.com/shirako_kinnofujiyama/

Instagramに載せております△