しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【4000円負け】2022/11/15(火) B店 二人打ち

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)

 

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

先にInstagramの投稿をしてしまったのですが、投稿の内容が全てです。

 

初当たりなし・ストレート負けでした。

 

今日は実践の前の話を少し掘り下げます...

 

 

実は、主人と合流する前。

私の姉家族に会いに行ってました。姉の家族に会うのは4年ぶりです。

 

(姉家族は旅行で出てきております)

 

当時の仕事が多忙だったり、コ●ナだったり、転職だったり...色々重なってなかなか会えなかった状況での4年ぶりでした。

 

姉には小学生の子どもが3人居ます。

男の子・女の子・女の子です。

 

最後に会った時は下の2人はまだ小学校にも上がってないぐらいでしたので、忘れられてるんじゃないかとひやひや😱

 

加えて、片道2時間以上の距離を一人で運転するのも長いことしてなかったので運転の不安もあり、しかも雨 ひやひや😱

 

かなり不安でした。

 

やっと姉家族と合流し、子どもたちに

「だれだかおぼえてる〜⁉️」って訊くと...

 

上のお兄ちゃんは「しらこお姉ちゃん」👦って言ってくれたものの...

 

下の女の子2人は「しらこーっ‼️」👯‍♀️

⚠️しらこは実名ではありません

 

みたいな感じで、相変わらず子どもたちに呼び捨てされる立ち位置に居る私ですが、不安な気持ち何処へやらってぐらい久しぶりに遊ばせてもらいました。

 

子どもは大きくなるのが早いと感じたのと共に、自分がおばさんになっていくのも早いと感じてしまったひと時でした...

 

 

からの

また2時間以上運転し、主人と合流して実践...だったわけです。

 

(なぜ主人が一緒じゃないのかについてはここでは触れないでおきます)

 

 

Instagramもよろしくお願いします ▽

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221116215748j:image