しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【±0】2022/08/26(木)〜27(金) A店 二人打ち

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

2日間、主人と行きました。

1日目は夜、2日目は朝から並んで です。

(3週間ぶりに休みが合ったのに朝からパチンコかよと思いますが)

 

2日間とも主人がチョイスした台が当たり、収支はプラスマイナスゼロです。主人に補填してもらいました。

 

演出に恵まれてたくさん写真や動画を撮りましたので載せます。Instagramでは動画集として載せておりますので、よかったらこちらもご覧ください。

 

 

2日間の実践ホール A店・二人で


(当ブログは実践ホールをA店/B店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」 - しらこの金富士中毒ブログ

 

このブログを書いたのは8月28日です。

2日間、自分で当たりが出せなかったのが悔しくて、私は3日間連続でパチンコに行きました。

 

たまたま仕事が16:00に終わったので、帰宅後、夕飯の買い出しがてら「太鼓の達人」を打ったのですが...

 

 

▽よかったら動画もご覧ください▽

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)



Instagramに載せております△