しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

《《2022年10月 収支まとめ》》

アプリを使って入力してみました。
9月下旬から10連勝しておりましたが、10月は下旬の2戦でコケてしまいました。下旬1週間は徹底的に負けない立ち回りにこだわりました。

 

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221031091631j:image

 

⚠️10/26は未投稿ですが、2000円負けしております。

 

結果
8戦 6勝2敗、+3200円です。
投資 28800円 回収 32000円

 

10/25に大負けをした上に、4パチにまで手を出してしまった反省として、パチンコを自粛しておりました。

 

今月、どうしても負けたくなかった私は「極力負けない立ち回り」を極限まで徹底する方法として、「行かない」というパチンカーとしてはあり得ない立ち回りをしておりました。

 

自粛中は主人に協力頂き、Instagramで主人の動画シリーズや過去投稿動画の切り抜きを投稿させてもらってます。

 

また、私のInstagramでも様々な変化がありました。

 

10月29日 フォロワーさま 100人達成しました。ありがとうございます。

 

9月18日投稿リール動画 10万回再生

10月1日投稿リール動画 1.9万回再生

10月15日投稿リール動画 3.4万回再生

 

これ以外にも今でもいいねが増え続けている投稿動画が複数...👀

 

意外にInstagramにもパチンカーが結構居るもんだと認識致しました。

YouTubeだけだと思っていたもので...

 

Instagramアルゴリズムがどうなってるのか未だに理解出来てないのですが、想定以上の反響を頂いているようです。重ねて御礼申し上げます、ありがとうございます。

 

11月もよろしくお願いします。

 

Instagramもよろしくお願いします ▽

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221031091259j:image

https://www.instagram.com/shirako_kinnofujiyama/