しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【7000円負け】2023/04/10(月) A店 独り打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230412005736j:image
いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。Twitterからご覧頂いてる方もありがとうございます。

 

私のInstagramにまた変化がありました。

 

① 4月1日にフォロワー様 1400人達成✨
ありがとうございます😊
1500人達成しましたらInstagramでお礼申し上げます。

 

② リール動画で900いいね達成
1月11日投稿 クジラブリーです。
投稿から3ヶ月経っておりますが、多くの方にご覧頂けて大変嬉しいです。重ねてお礼申し上げます。

 

 

他にもクジラブリーあるんですよ...

 


このぷりぷりしている感じが可愛いのに鷹チャンスだったというミスマッチ感!こちらは2022年11月に投稿しております。

 

 

しかし、気になるのが...

 

 

再生回数が伸びなかった動画たちです。
4月11日時点で伸びてない動画 3投稿をピン留めしてみました。

 

・2月23日投稿
主人の動画シリーズ豪華絢爛 ミスマリンver.

 

・2月28日投稿
返り咲け華唱ゾーン 枠外プレミア

 

・3月26日投稿
大泡

 

③は置いといて。
①②はプレミアものだと思いますけどねー


こちらもよろしくお願いします!
主人の動画シリーズもしばらく投稿してないので投稿します。(素材はいろいろと頂いております)

 


 


本日の実践ホール・A店 一人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

Twitterは更新しておりません

 

この日は金富士319に座りました。

開始時刻 17:02
投入金額 5000円を予定
当たり0回・95回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230412005849j:image

 

この日は1回しか当たっておりません。
Instagramの更新はしません というか出来ませんので、簡単にまとめます。

 

1回目の初当たり 17:16
160回転目 4R 突発魚群!

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230412005900j:image

 

単発
この時点で投資1000円・回収500玉弱

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230412005736j:image

 

ST終了以降は536回転まで粘りましたが、当たることなく終了しております。

・リーチ連続予告
・チャンス目前兆3回からの泡 スーパーリーチ
・突発魚群

全てはずしました!

 

終了時刻 19:03
初当たり1回・総当たり1回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230412005920j:image

 

投資金額 7000円
回収金額 0円
収支金額 ▲7000円

 

Twitterは更新しておりません

 

前回よりもパッとしない実践でした。
当たっていないと面白くないね!

 

InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽