しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【4000円負け】2023/04/07(金) C店 独り打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144241j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。Twitterからご覧頂いてる方もありがとうございます。

 

もともと行く予定では無かったのですが、この日は本業も副業もお休みを頂きまして、大急ぎでブログとInstagramを仕上げました。(Instagramは予約投稿です)

 

仕上げてしまえばパチンコに行けます、というルールですので行きます。

 

なんだかんだで朝から起きてましたので苦手なお風呂掃除をこなしたり、買い物も済ませたりしてたらちょうどいい時間になりましたので行ってきました。

 

入店して間もなく、ガチの撮影をしている男性二人組がいらっしゃいました。この方々はYouTuberさんでしょうか。4円コーナーのリゼロにいらっしゃいました。

 

私は相変わらず低貸の金富士です!

 


 


本日の実践ホール・C店 一人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

開始時刻 17:12
投入金額 5000円を予定
当たり9回・240回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144339j:image

 

台選びを間違えました。
2台しか空いていなかったのですが、私が選ばなかった台の方がすぐ当たっちゃって(左隣)、さらに右隣の台も調子が良いんだか10Rばかりの演出でかなりへこみました。

 

泡保留ではずします 17:21

 

1回目の初当たり 18:02
506回転目 6R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144401j:image

 

2連目 いつものゾーン 10R
♪と泡でどうなんだろうからの10R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144424j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144421j:image

 

3連目 いつものゾーン 10R
また ♪と泡でどうなんだろうからの10R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144447j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144451j:image



連チャンを期待しましたが、3連で終了します。

投資3800円・回収2737玉


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144516j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144512j:image

 

持ち玉もお金ものまれて、お情けで1000円追金します。

 

2回目の初当たり 19:27
370回転目 10R
いきなりレインボーで当たりを予測出来ませんでした。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144536j:image

2連目 いつものゾーン 3R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144558j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144555j:image

 

3連目 華唱ゾーン 3R
69回転目に三人娘リーチで当たりましたけど...


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144617j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144613j:image

 

3連

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144635j:image


端数の400円で沖海5桜をやって終了しました。

 

終了時刻 19:50
初当たり2回・総当たり6回 (3連・3連)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144715j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230410144712j:image

 

投資金額 6000円
回収金額 2000円
収支金額 ▲4000円

 

 

なんだかパッとしない実践でした。
特に2回目の3連の3連目って当たる意味あるのでしょうか...

次こそは勝ちと良い演出に期待します。


InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽