しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【3500円勝ち】2023/04/18(火) A店 独り打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114201j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。

Twitterからご覧頂いてる方もありがとうございます。

 

この日はお一人様休日でした。
一人の日はなるべく行かないようにしてると言いつつ、結局行っております。

(この時点で4/14分・Instagramの投稿は出来上がってます)

 

A店の隣にスーパーがあり、買い物の前に行くのがお決まりルーティンなんですが、買い物に行かないわけにはいかないのでなんだかんだで行きます。

 

また、翌日・翌々日にあたる4月19日・20日が7:50〜勤務でして ←5:30に起きます

 

遅くまで活動したくないし
ぼろ負けしたくないし
まだお昼だし...と、いろいろ勝手に葛藤しながら

 

「今日は太鼓の達人にしよう💡」
(最近投稿していないですが、打ってもいないです) ⚠︎甘デジならよくも悪くも諦められるため

 

と入店するまで決めておりました。
しかし、こういう時に限ってだいたい太鼓〜は満席です。

 

結局、いつも通り金富士です。
長くやりたくなかったので、今日は甘デジオンリーで立ち回りました。

 


 


本日の実践ホール・A店 一人で

 

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

金富士99
開始時刻 14:31
投入金額 5000円を予定
当たり5回・118回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114243j:image

 

この時点で5回目の当たりの方が遊タイム中に当たっていることを確認します。

初当たりまで一度もスーパーリーチがないという演出の弱さが気になりますが、当たるまで粘ります。

 

初当たり 14:57
244回転目 3R
チャンス目前兆2回からの大泡と一発告知で10Rを期待しましたが


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114312j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114308j:image

 

アンコウ!

 

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114330j:image


2連目から激変します🔥


2連目 金富士ゾーン・1回転目 10R
6連目まで金富士ゾーンで当たり続けます。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114351j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114354j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114407j:image


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114433j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114429j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114451j:image

 

6連目 甘で初の5000発オーバー

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114506j:image

7連目 8連目 いつものゾーン


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114552j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114548j:image

 

8連で終了します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114607j:image


終了時刻 15:33
初当たり1回・総当たり8回(8連)


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114624j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230419114628j:image

 

投資金額 2000円
回収金額 5500円
収支金額 +3500円

 

 

動画は初当たりしか撮れず、3連目ぐらいで動画を諦めた為、撮りませんでした。

 

振り分けは8連中 6回が10Rと、非常に素晴らしい振り分けで終わったのにも関わらず、あとわずかのところで回収6000発になりませんでした。

 

また、金富士ゾーン極出るかなぁと期待しつつ、大当たりラウンドの最後らへんは撮ってみましたけど、今日は金富士ゾーン極はありませんでした😓

 

(10Rの大当たりラウンド後に金富士ゾーン極!が出るそうです。以前にタイミングが分からなくて撮り逃しております)

 

 

InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽