しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【7500円負け】2023/06/02(金) A店 二人打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162140j:image
いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。Twitterからご覧頂いてる方もありがとうございます。

主人と行く時はいつも通りパチンコに行きます。

パチンコの前に愛車のオイル交換でディーラーに持ち込みました。

最近、燃費が良くないね😣 から始まり、そういえばオイル交換から半年ぐらい経ってるかも?の流れから行きました。

本当に半年経っていたので時期なんですが、理由はこれだけではなく、私の車の乗り方もよろしくないと指摘を受けております。

私の車は軽油を使っているのですが、これが結構デリケートなものでして、適度に中長距離走らせないとエンジンをダメにしてしまうそうです。

(購入した時はかなり安易な理由で軽油の車にしました)

以前もディーラーの整備士さんから同じ指摘を受けておりましたが、通勤も買い物程度の距離で、旅行に行く時ぐらいしか長距離を走りません。


このままでは本当に愛車がだめになってしまうと悩んだ結果...


\\ 主人に通勤で乗ってもらうことにしました✨ //


週1日でも今より状態は保てるとのことですので、主人に運転してもらおうと思います😌
(主人は片道1.5h・車通勤です)

しかし、私が主人の車を運転出来ない というかしたくない...ので、本当にパチンコ行けないや と思っております😱



本日の実践ホール・A店 二人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 


https://twitter.com/srk_knnfjym/status/1664527188853653504?s=46

金富士に座ろうとしたら、ご近所さんが居ました💦
金富士で9連してました。よくお見かけしますが、ペコっとしても気付いてないご様子です😅

↑自宅の駐車場ではよくお会いしますので、挨拶します

◎金富士199
開始時刻 16:02
投入金額 最大5000円を予定
当たり5回・324回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161127j:image

今日も当たらない😭
当たってほしい演出ではずれ2連発です。

チャンス目と泡保留を逃しました。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161151j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161146j:image

初当たり 16:51
536回転目 6R とらふぐ🐡


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161215j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161210j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161234p:image

2連目 華唱ゾーン 10R
前口上リーチ


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161304j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161300j:image

華唱ゾーンで前口上リーチがかかると結構熱いらしいです。

しかし、2連で終了します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161320j:image

ST終了後、88回転目
またチャンス目前兆で当たりを逃します。

2回目の初当たり 18:03
255回転目 6R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161339j:image

ここでも 2連
2連で終了します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161354j:image

終了時刻 18:56
初当たり2回・総当たり4回(2連・2連)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161424j:image
なんだかしっくりこないので、別の金富士に移動します。


◎別の金富士199
開始時刻 19:05
投資金額
当たり11回・164回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161442j:image

初当たり 19:37
286回転 10R
普通のスーパーリーチでしたが...

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161456j:image

ここでは3連で終了しております。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161510j:image

終了時刻 19:55
初当たり1回・総当たり3回(3連)


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161528j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606161532j:image




投資金額の合計 9000円
回収金額の合計 1500円
収支金額の合計 ▲7500円

https://twitter.com/srk_knnfjym/status/1664611483605700610?s=46

...3連敗
1週間で2万円近くやられました。さらに、金富士に寄せたと言わんばかりの

【2連・2連・3連】【富士山🗻】

6月2日含むこの週は休みが4回あり、パチンコ行けるじゃん↗️なんてやってましたけど、負け過ぎて4回も行けませんでした。その分、今週は週1回休みです。

加えて (6/5時点)

私自身が外的に負傷しており、長時間何かをすることが出来ない状態になっております。

昨夜は痛みで起きたぐらいです。

かろうじて出勤や運転はしてますが、足を引きずらないと歩けません。

とりあえずで次の休みまでの「つなぎ」として市販薬で凌いでおりますが...

次の休みはもちろん、病院です。


InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽