しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

2日間で【4500円勝ち】2022/09/25(日)〜26(月) A店 独り打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150105j:image

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

主人には行かないと言い張りましたが、意志が弱く...2日間行ってまいりました。

 

25日 (日)は勤務後に、26日 (月)は休日・買い物がてら という感じです。

 

両日、金富士は同じ台で実践しております。

9/26のみ、太鼓の達人も少ししております。

 

 

 

 

2日間の実践ホール A店・一人で


(当ブログは実践ホールをA店/B店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」 - しらこの金富士中毒ブログ

 

① 9/25(日)

開始時刻 19:56

投入金額 3000円

当たり15回・174回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150141j:image

開始早々 玉が詰まりました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150156j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150200j:image

初めての経験で軽くパニック🤯になります。

玉が落ちるのを待ちましたが、落ちてもそのまま流れてしまうと察しましたので

 

スタッフの方に直してもらい、3ゲーム分サービスして頂きました。

 

⚠️ネットにも書いてありましたが、こういう時は本当に直してもらわないとだめみたいです。

 

初当たり 232回転目 3R

サイレント疑似連でした。

泡保留も魚保留もなかったのでよく見ていないと気づかないです。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150235j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150231j:image

2連目 いつものゾーン 10R 前口上リーチ 

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150252j:image

3連目 いつものゾーン 6R ノーマルリーチ

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150258j:image

4連目 いつものゾーン 10R 

チャンス目前兆からのはずれからの忘れた頃に当たるという不思議な演出でした。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150311j:image

5連目 返り咲け華唱ゾーン 6R 74回転目 

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150318j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150328j:image

なんとか当たりをつないでくれたものの

5連で終了します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150339j:image

 

終了時刻 20:55

初当たり 1回・総当たり 5回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150352j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150402j:image

投資金額 800円

回収金額 3500円

差額 2700円

 

 

 

 

続いて

② 9/26(月)

 

翌日はパチンコに行かないと決めていましたが、勝つ気がしてましたので、結局行くことにしました。日中でしたけど...

 

理由は9月の収支報告を投稿するタイミングで書いておきます。後日リンクを貼ります。

《《2022年9月 収支まとめ》》 - しらこの金富士中毒ブログ

先日は金富士で小勝ちしてますので、敢えて太鼓の達人にします。

 

 

太鼓の達人

開始時刻 13:23

投入金額 2000円

当たり 0回・7回転ぐらいからスタートしました。

 

投資1000円 やっと当たりましたが、確変にならず、単発で終わります。

 

持ち玉を消化して終わりにしようとしたところ、リーチ連続予告と魚群外し(⚠️)を食らいましたので即辞め、残り100玉で席を離れます。

 

(⚠️) 海モードのこれで当たったことがない状況を経験してますので。

 

少し悩んで金富士に移動、前日と同じ金富士の台に着席します。

 

《金富士199》←9/25と同じ台

開始時刻 13:50ぐらい

投入金額 持玉100玉と200円

当たり3回・200回転以上からスタートしました。

 

持ち玉で当たりが出なかったので、残り1000円を入れて出なかったら帰る予定でしたが...

 

+200円で初当たり 3R

ノーマルリーチであっけない感じに当たります。

 

2連目 返り咲け華唱ゾーン 73回転目 3R

3連目 3R

4連目 3R

 

単発は免れましたが、4連まで振り分けの悪い当たりが続きます。

 

(右隣・金富士の甘さんは初当たり10Rでかなりへこみました...) 甘デジ

 

5連目 10R

6連目 6R

 

3連目以降はいつものゾーンで当たってます。

写真を撮らなかったのでよく覚えてないですが、5か6連目でイチキューノーマルリーチの大泡で当たっております。熱いですなぁ。

 

6連で終了します。

金富士ゾーンで鷹チャンスのあおりが半端なかったですが、辞めました。

(ここ数ヶ月、鷹チャンスが来ないです)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220927150447j:image

 

終了時刻 14:30

初当たり 1回・総当たり 6回

 

投資金額 1200円 (太鼓1000・金富士200)

回収金額 3000円

差額 1800円

 

太鼓で小勝ちする予定でいましたので、撮る用のiPhoneは持ち出しておらず、撮った写真は6連の写真のみという...(申し訳ございません)

 

 

 

 

2日間のトータル

稼働合計時間 約2時間

 

投資金額 2000円

回収金額 6500円

差額 +4500円

 

 

 

 

本日含め、直近3回は小勝ちしてます。

本日時点で今月の収支▲3400円です。

 

今月あと1回行くと思いますが、上手くいけば6月以来の勝ち越しになるかもしれません。

 

って浮かれてると、8月31日の時のように大負けするのが目に見えてますが...

 

 

▽ よかったら動画もご覧ください ▽

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)



Instagramに載せております △