しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【1000円勝ち】2022/09/22(木) A店 独り打ち

※今回は写真少なめです。

出来る限り活字にしてみました。Instagramにも投稿しておりません。

 

今日は久しぶりに独り休日でした。

たまにはパチンコに行かない過ごし方をしたいのですが、前日(9/21)のやめ時が悪く、もやもやが消化しきれなかったので行きます。

 

9/21の投稿はこちら

【2000円負け】2022/09/21(水) A店 二人打ち - しらこの金富士中毒ブログ

 

時間に少し余裕がありましたので、早めに16:00から始めました。

 

しかし、相変わらずいつもの金富士は満席なので、負け覚悟でJAPAN2に挑戦します。

 

3台打っておりますので、①〜③でまとめました。

 

 

①JAPAN2

投資金額 3400円

収入金額 0円

 

これといった演出なし。

5000円ぐらい回して辞めようと思ったタイミングで勤務中の主人から電話が入ります。

 

今日行くことを言ってなかったのでヤバって感じでしたが、主人の助言で移動します。

 

②JAPAN2

↑9/21に400円入れた台

 

投資金額 200円

収入金額 3500円

 

主人曰く

まだ当たりが出てなく、昨日からはまりが続いてるので当たるだろうという理由だそうです。

 

1回転目にチャンス目前兆からのはずれからの

またチャンス目前兆からのマリンちゃんビンタ炸裂、5回転ぐらいで初当たり 確変

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220924220430j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20220924220425j:image

 

2連目 🐙🦀イチキューノーマルリーチからのジャパンフラッシュ 確変当たり

 

3連目 通常当たり

 

3連しました。

ここまでで100円負けです。

 

(初当たり1回・総当たり3回)

 

《ここで、私は昨日打った金富士でウリンチャンスが連チャンしなかった台が気になり始めます。ちょうど空いてました。》

 

③金富士199

↑9/21にウリンチャンスが連チャンしなかった台

 

投資金額 400円

収入金額 1500円

 

②の台が当たるならこの金富士も当たるだろうと思い、400円分回します。

 

この金富士は当たりが3回ぐらいで300回転強はまってました。

 

10回転ぐらいで

初当たり チャンス目からのアンコウ 3R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220924220457j:image

2連目 金富士ゾーン クジラッキー点滅 6R

 

2連で終わります。

 

上皿の玉を消化して帰ろうとしましたが、また初当たりします。

 

チャンス目からのレインボーで6Rだったのに、単発でした。

 

(初当たり2回 総当たり3回)

 

②も③もショボ連ですが、初当たりが早かったので良しとして、2.5時間ほど滞在して終了します。

 

開始時刻 16:02

終了時刻 18:26

 

投資金額の合計 4000円

収入金額の合計 5000円

差玉金額の合計 1000円

 

①のJAPAN2がなければ良い立ち回りでした。

JAPAN2は当たりの予想がまだまだ出来ていないので、しばらく主人に教えてもらいながら感覚を掴もうと思います。

 

Instagramもよろしくお願いします ▽

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220924220536j:image