しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【太鼓とギンパラで5000円負け】2022/09/06(火) A店 二人打ち

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

8/31(水)に大負けした次の休日は9/3(土)だったのですが、この日はパチンコを自粛しました。

 

というか、一人で行かなかっただけですけど。

 

夜に主人と行きましたが、この日も全く当たらず、チャンス目3回→魚眼外しをやらかして終了しました。

(A店・金富士の777番台・2000円でやめました)

 

今日は主人と2週間ぶりに休みが合いましたので、また打ちに行きました。

 

太鼓の達人

②ギンパラ強99 ←初挑戦!

③主人の持ち玉で金富士199

をやっております。

 

 

 

本日の実践ホール A店・二人で


(当ブログは実践ホールをA店/B店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」 - しらこの金富士中毒ブログ


太鼓の達人

開始時刻 16:48

投入金額 3000円

当たり 10回・38回転からスタートしました。

 

魚群外し 2回

うち、1回は泡保留も絡んで、でした。

後から着席された右隣の方が連チャンし始めた為、終了

 

どんちゃんにも見放される展開です。

 

終了時刻 17:?

初当たり 0回・総当たり0回

 

投資金額 3000円

収入金額 0円

差玉金額 ▲3000円

 

② ギンパラ強99

開始時刻 18:03

投入金額 3000円

当たり 23回・49回転からスタートしました。

 

主人の隣でとりあえず打ちます。

初めてギンパラを打ちます。

主人は199を遊タイム狙いで打ってました。

 

私も遊タイム狙いで打ちます。しかし、ギンパラの知識がないので、主人に教えてもらいながら打つのですが...

 

ハリセンボンいっぱい出てくる〜って言ったら、ギンパラでは当たり前のように言われショボン。金富士でしたら熱い演出ですね。

 

遊タイム前に初当たりを出しましたが、2連で終了しました。

 

終了時刻 19:07

初当たり 1回・総当たり2回

 

投資金額 3000円

収入金額 1000円

差玉金額 ▲2000円

 

③ 金富士199

開始時刻 20:?

投入金額 主人の持ち玉

当たり ?回・?回転からスタートしました。

 

主人がギンパラ199から金富士に移り、初当たり・単発の後、主人の持ち玉で実践です。

 

初当たりの少し前に前口上リーチで外してから程なくノーマルビタ止まり6Rから始まりました。

 

2連目 いつものゾーン

チャンス目3回 特殊変動 6R

 

3連目 いつものゾーン

赤魚群→サム→10R

また出ました 笑

サムはジャパ〜ンって言ってたのですが、その時は自分の台だと気付かず、空耳か他のお客さんの台と勘違いしてました。

 

4連目 華唱ゾーン

サムで連チャンが終わると思ったらまた当たってこれびっくりな展開!

 

4連で終了

 

終了時刻 21:?

初当たり 1回・総当たり4回


投資金額 0円

収入金額 0円

差玉金額 0円

 

結局、今日も負けて終わるのですが、主人のおかげで少しギンパラも覚えたし、サム演出も見られました。

 

これを機に、パチンコ運がよくなることを祈ります。

 

 

▽よかったら動画もご覧ください▽

金富士199はこちら💁‍♀️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)

太鼓の達人&ギンパラはこちら💁‍♀️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)



Instagramに載せております△