しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【100円勝ち】2022/08/04(木) A店 二人打ち

※本日は写真等の素材は一切ありません※

 

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

7月は7戦全敗でした。(17300円負け)

3ヶ月近くかけて負けを取り戻したのに、1ヶ月でほぼ捲られました。

 

2022/08/04時点でトータル+1000円です。

 

「これまでの実践記録・2022年2月〜6月 ▲28000円→ 収束するまで」 - しらこの金富士中毒ブログ

 

今月も頑張ります。

 

 

 

 

本日の実践ホール A店・二人で


(当ブログは実践ホールをA店/B店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」 - しらこの金富士中毒ブログ


開始時刻 14:07

投入金額 3000円

当たり 0回・229回転(前日 83回転)からスタートしました。

 

金富士はこの台しか空いておらず、私が金富士を、主人はギンパラ199を打ちました。

 

(ギンパラ199と99が導入されてました)

 

初当たりは出せず

 

追金1000円して

魚群はずし 3回

ウリンチャンスはずし 1回

 

諦めました。

 

一方で、主人は遊タイムからの11連チャン

私も少し打たせてもらいました。

 

チャンス目前兆でクジラッキーがぴょこぴょこ出るの、いいですね😊

 

 

ギンパラの後

また別の金富士を打ちます。

主人は持ち玉で、私はさらに1000円追金します。

 

400円(玉)消化した後...

 

まさかの停電!

(この日は雨が降っており、雷もありました)

 

すぐに復旧しましたが、見てはいけないものを見たような感覚に陥りました。写真どころではなかったです。

 

この時、バグって当たりが出たら良いのになんて思ってたんですが...

 

なんと!

 

当たってしまったんです!

6連 4700発

泡保留🫧→小魚保留🐠→魚群保留🐡の保留変化も交えながら、10R当たり 2回など、良い感じの振り分けになりました。

 

 

最終

終了時刻 17:?

初当たり 1回・総当たり6回


投資金額 4400円

収入金額 4700円 200円はお菓子に交換

差玉金額 100円

貯玉 131玉 増減なし

 

100円ですけど、久しぶりに勝ちました!

本当に停電の影響で当たったと思っております。

(私はオカルトだとしても「ある説」を信じております)

 

これまで金富士(たまに太鼓の達人)しか打っておりませんでしたが、ギンパラ遊タイム付も立ち回り方次第で手応えがありそうですので、こちらも挑戦してみようと思います。

 

▽他のエントリーの動画はこちらに載せておりますので、よかったらご覧ください▽

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220804195733j:image

Instagramに載せております△