しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【1000円負け・太鼓の達人】2022/07/12(火) A店 2人打ち

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

前回の実践(7/3)から日が空いてしまい、久しぶりの実践です。


私ごとですが、

7/5から体調を崩し、仕事に行くのがやっとな状況が続いております。


7/3に主人が発熱し、その後を追うように私も発熱してしまいました。熱は40度まで上がりました。


PCR検査は陰性でしたが、胃腸炎の症状が出ておりました。1週間近く微熱平熱の繰り返しと下痢が続きました。


薬が切れるたびに病院に行くのですが、行くたびに微熱ですので、行くたびにPCR検査をしないといけないのがしんどかったというか、このご時世なので致し方ないというか、なんともいえない感情になりました。

 


合計3回PCR検査を受けました(全て陰性)

 

 

先に発熱した主人も陰性で熱中症の疑いという診断でしたが、多分胃腸炎だったと思います。


そして原因だと思われるのが

「6/30に居酒屋で食べた軍鶏肉のカルパッチョ」です。夏場の鶏肉、気をつけましょう...ヤツはじわじわとやってきます。

 

 

前置きがかなり長くなりましたが

今日は気分転換も兼ねて二人で行ってきました。

(平熱のタイミングで行っております)


金富士を打つ予定でしたが、空いてなかったし撮る気力もなかったので、久しぶりに太鼓の達人を打ちました。

 

 

 

 

本日の実践ホール A店・二人で


(当ブログは実践ホールをA店/B店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」 - しらこの金富士中毒ブログ

 


開始時刻 17:19

投入金額 2000円

当たり 10回・47回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724223638j:image


投資800円 初当たり

以降6連と2連

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724223723j:image

3000発近く出しました

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724223658j:image


この後、金富士が空いた為移動しましたが

出玉は全てのまれて終了〜

 


最終

終了時刻 17:59 (以降金富士で19:00まで)

初当たり 2回・総当たり 8回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724223741j:image


投資金額 1000円

収入金額 0円

差玉金額 ▲1000円

貯玉合計 251玉 増減なし

 

 

 

 

素材はありませんが

お祭りボーナス(3R)や太鼓チャンス等、金富士にない演出が見られたのはある意味良い気分転換になったと思います。主人はぼろ負けでしたが...