しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【4000円負け】2022/07/03(日) A店 独り打ち

本日もご覧いただき、ありがとうございます。


この日の前日からKDDIの通信障害が続いており、自身のau携帯はもちろん、遠方の両親とも連絡がとれない状況でした。


LINEやLINE電話等を活用して凌いでおりますが、両親はガラケーなので連絡手段は電話のみです。


幸いにも、主人がdocomoなので、主人の携帯を借りてやっと実家の固定電話に連絡しました。


(私は両親の携帯代を抑える為にauの家族割にしておりますが、こうなってしまうと本当に困りますね。今さらLINEとか覚えられるとも思えないし?)

 

 

 

 

本日の実践ホール A店・単独


(当ブログは実践ホールをA店/B店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」 - しらこの金富士中毒ブログ

 


開始時刻 15:20

投入金額 3000円

当たり 1回・279回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724222801j:image


前口上リーチがこない…

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724221522j:image

当たらない…

(魚群の後の写真です)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724221644j:image

 

初当たり 369回転 3R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724221905j:image


2連目 ? 3R

(素材がみつかりませんでしたが、いつものゾーンで当たっております)


3連目 泡保留 リーチ連続予告からの3R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724222111j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724222309j:image

 

魚群外し 2回目

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724222514j:image

 

3連で終了(全て3R)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724222709j:image

 

 

最終

終了時刻 16:56

初当たり 1回・総当たり 3回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724222824j:image


投資金額 4000円 追金しました

収入金額 0円

差玉金額 ▲4000円

貯玉合計 251玉 増減なし

 

 

今日は「魚群外し」と「3R」が満載でした。

魚群で外すとかなりへこみますね、ネタになりましたけど。


また、3連終了の時にやめて貯玉(700玉ぐらい)しておけばよかったと反省いたしました。やめていたら、700円負けでした。

 


↑こういうのは本当にやめ時が悪いと思います↑

 


そして、やっぱり赤日は弱い(勝てない)と再認識いたしました。