しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【2000円負け】2023/01/04(水) A店 今年初の独り打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234139j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧いただき、ありがとうございます。

 

1/4(水)に一つ前の投稿を更新したあと、今日行くのか明日行くのか悩みました末、今日行くことに決めました。一人では今年初打ちです。

 

一人で行くのは約3週間ぶりで少し不安がありました。

今日は近所のA店に行っております。JAPAN2で出玉狙いとか言っておりますが、先日(12/20・火) 7000円投資して初当たりしなかったので不安があり。

 

たまには太鼓の達人にしようかな と思うのですが、そういう時に限って満席です。

金富士もこの日は珍しく満席でしたので、しぶしぶJAPAN2に着席します。

(結局、予定通り)

 

 

本日の実践ホール A店・一人で

(当ブログは実践ホールを A店/B店/C店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

①JAPAN2

②金富士199 でまとめました。

 

①JAPAN2

開始時刻 16:14

投入金額 7000円

当たり5回・236回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234153j:image

 

JAPAN2も台を選べる状況ではなかったです、とにかく当たって欲しい気持ちだけで座っております。

 

私の両隣もJAPAN2ですが

左隣の女性がサクッと当たり、2連 →すぐ退席

右隣の男性が「やっと当たったよ〜」とつぶやきながら当たり、2連 →気づいたら居なかった

 

リーチ連続予告からの魚群ではずず…

チャンス目3回からのスーパーリーチでもはずす…「当たらないよ〜」😰

 

勤務中の主人から着信が入るも、タイミングが合わず会話にならないので粘ります。

本当に7000円で当たらなかったら諦める予定でした。

 

 

しかし!

 

 

投資 6800円 やっと初当たり 18:02

671回転目 通常当たり

せめてここは確変で当たりたいところです。本当に悲しい初当たりでした。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234218j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234221j:image



初当たりラウンド終了のタイミングでスペシャルアイマリンタイムと重なります。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234232j:image

ここから状況が変わります。

 

2連目 確変当たり スペシャル魚群

よっしゃー!時短引き戻しだー! っていうぐらい嬉しい

スペシャル魚群でなくても嬉しいです。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234309j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234305j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234301j:image

 

 

3連目 確変当たり 偶数図柄からの確変昇格演出

図柄が止まった瞬間の貝のパクパクでよっしゃー!となります。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234327j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234324j:image



4連目 確変当たり お祭りボーナス2R

2Rでも嬉しいお祭りボーナスです。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234333j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234337j:image



5連目 確変当たり 安心安全レインボー


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234346j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234350j:image



5000発

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234350j:image

6連目 通常当たり


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234405j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234408j:image



6連で終了します。

 

終了時刻 18:46

初当たり1回・総当たり6回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234417j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234414j:image

投資金額 6800円

回収金額 6343玉

 

投資を捲ることは出来ませんでしたが、今日は仕方ないと割り切ります。

2000円負けで終了の方向で金富士に移動します。

 

 

②金富士199

開始時刻 18:53

投入金額 200円と1343玉

当たり20回・79回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234431j:image

前任の方が13連しておりますが、前日・前々日の当たり回数が少ないので着席します。

魚群をはずし、予算オーバーになったため終了します。

 

終了時刻 19:15

初当たり なし

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234441j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230105234444j:image

投資金額 200円と1343玉

回収金額 0

 

 

本日の最終

投資金額の合計 7000円

回収金額の合計 5000円

収支金額    ▲2000円

 

 

久しぶりに金富士で当たらなかったです (悲)

JAPAN2は安定の初当たり重すぎです。ミドルスペックなので多少の覚悟は要ると思いますが、ストレート負けしなかったのはある意味良かったと思います。

 

Instagramのリール動画投稿はスペシャル魚群を予定しております。

2022年10月11日にスペシャル魚群を投稿しておりますが、この時は魚群の瞬間しか撮れなかったので少し精度は上がったかと思います。

 

 

▽ よかったら動画もご覧ください ▽

Instagramに載せております △