しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【1500円勝ち】2022/12/16(金) A店 今年最後の独り打ち


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160138j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160135j:image


いつも しらこの金富士中毒ブログとInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。

 

今年も残りあと半月になりました。
歳を重ねれば重ねるほど、1年が早く感じてしまいます...

 

12月はどこの業界も忙しいと思いますが、私の職場もめちゃくちゃ忙しいです!

 

昨年は新人・遅番メインでしたのでそこまで稼働してませんでしたが、2年目の今年は4月より稼働時間を早番まで拡大し、オールマイティに稼働出来ました。

 

少しはスキルアップ出来たかな...と思っております。

 

今日は単独のお休みです。

昨日、12/16〜1/15のシフトを頂きまして、主人のお休みを見ながら年内の予定を立てておりましたが...

 

単独休みが今日入れてあと2回しかないことに気付きます。

 

二人の時は予定入れるし?
→パチンコには行くと思いますが、イベントも入れてます

 

掃除したいけど計画立ててないし?
→計画立てて小さいことは毎日こつこつ、時間かけたいところは1日かけてやれば年内に間に合うでしょう

 

そもそも今日の予定も立ててないし?
→頭の整理だけはしておこう

 

みたいな感じでやりましたところ、今日が
「今年最後の独り打ち」になってしまいました。

 

今日はA店なので
①JAPAN2
②金富士199 にまとめております。

 

JAPAN2で出玉狙いからの金富士です。
最近、立ち回りがルーチン化しております。結果オーライで成功しておりますが、前回は初当たり・連チャン終了が遅すぎて金富士は出来ませんでした。

 

今日は主人の帰りが遅そうなので時間は長めにとってあります。


 

本日の実践ホール A店・一人で

(当ブログは実践ホールをA店/B店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)
「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」 - しらこの金富士中毒ブログ

①JAPAN2
開始時刻 16:45
投入金額 5000円を予定
当たり0回・51回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160205j:image

 

当たりは出ていますが、昨日ハマり後の当たり・さらに昨日終了時点で400回転弱ハマりしてますのでこちらを選びます。この台はお気に入りの台です。

 

初当たり時刻17:00狙いで行きましたが、他の台が当たり、私の台はなかなか当たりません。

 

430回転ぐらいでチャンス目が出たのが初当たり前の見どころでした。魚群もありません。

 

この時、既に投資5000円を超えてますが、前回(12/6)の独り打ちで6700円まで粘って18:32に当たった実績がありますので今日も粘ります。←別の台です。

 

投資 6400円

やっと初当たり 18:32
464回転目 一発告知で通常当たり ここでも魚群なし


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160239j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160235j:image

 

(これは偶然でしょうか?)

 

通常当たりなのががっかりですが
チャンス⭐️で時短引き戻しを強く強く期待します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160255j:image

 

2連目 確変当たり
イチキューリーチ 魚群が収まりませんでしたが、安心安全レインボーで嬉しい時短引き戻しです。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160307j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160311j:image

 

2500発

もう1回⭐️


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160336j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160340j:image



3連目 確変当たり
こちらも魚群が収まりませんでしたが、安心安全レインボー当たり、さらに炎目付き。当たると分かっていてもなんだか嬉しい炎目です🔥


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160354j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160349j:image

 

(お祭りボーナスのあおりが続きます)
(今日はお祭りボーナスありません)

 

4連目 確変当たり
240回転ハマり 確変機の闇を感じます。
確変で良かったですが、玉がなくなるかと思いました。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160429j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160419j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160424j:image

 

https://www.instagram.com/reel/CmX6CW4tFZm/

↑リール動画のリンクが上手く貼れていないようです↑

 

5連目 通常当たり
裏ボタンのスーパーリーチの音はとても立派でした。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160434j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160438j:image

 

5連で終了します。

 

JAPAN2 最終
終了時刻 19:25
初当たり 1回・総当たり 5回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160456j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160459j:image

 

投資金額 6400円
回収金額 6112玉 (この時点で400円負け)

 

ここまで粘ったから400円負けでも良いんです。


本当に5000円負けでもおかしくない演出でしたので。

 

しかし、立ち回りを崩したくない私は予定通り金富士に座ります。

 

600円投資して1000円負けで終了の予定でしたが、12/2 金富士で19:46に初当たり21連をしてますので、台は違いますが、淡い期待で当たり狙いをしてみます。

 

②金富士199
開始時刻 19:30
投資金額 600円
当たり回数 7回・167回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160517j:image

 

淡い期待通り、当たります。

 

初当たり 19:38
206回転目 ノーマルビタ止まり 6R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160537j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160533j:image



2連目 返り咲け華唱ゾーン 10R
73回転目に当たり
観客歓声テロップのタイミングがおかしく、実は当たり演出?


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160544j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160548j:image

 

https://www.instagram.com/reel/CmX6z7ANQBj/

↑リール動画のリンクが上手く貼れていないようです↑

 

3連目 金富士ゾーン 6R
裏ボタンでクジラッキー点灯


f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160557j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160554j:image



2500発

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160602j:image

 

3連で終了します。
残念ながら、いつものゾーン(海モード)の当たりなし

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160618j:image


金富士199 最終
終了時刻 20:01
初当たり 1回・総当たり 3回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160629j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20221217160633j:image

 

投資金額 600円
回収金額 6112→8508玉 (+2396)

 

 

本日

終了時刻 20:01
初当たり回数 2回・総当たり回数 8回
(JAPAN2 5連・金富士199 3連)

 

投資金額の合計 7000円
回収金額の合計 8500円
収支金額の合計 +1500円



今日も結果オーライで勝ちですが...

 

やっぱり気になるのは費用対効果ならびに時間対効果と言うんでしょうか...大なり小なり金富士の方が出てますよね毎回。

 

スペックこそ違いますけど、普通逆じゃね?と思うのは私だけでしょうか...

 

しかし、2022年最後の独り打ちは「勝ち」で終了しました。

 

実は今月全勝ならびに今年2月から管理してます収支がプラスになっておりますので、このままプラスで終わりますように。
(JAPAN2をしなければ大丈夫でしょう 苦笑)

 

また、最近Instagramのリール動画投稿が出来ておりませんので「質の良い」投稿が出来るよう努めます。

 

先程、主人の動画シリーズを投稿しましたのでよかったらご覧ください😊

 


▽ よかったら動画もご覧ください ▽

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)



Instagramに投稿しております △