しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【500円負け・太鼓の達人】2022/07/17(日) A店 独り打ち

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

今日は仕事でしたし、打つ予定もなかったのですが...

 

とてもムシャクシャしてまして!

 

無駄に残業させられたし、花火(※)観れなかったしで、とてもムシャクシャしてました!

 


※場所が特定されますので詳細は控えますが、昨日から花火イベントをやっており、自宅から花火が観られるので、帰ったら観ようと思っていたのです。

 


今日も食材の買い出しに行ったのですが、先日の当たらなかった金富士の稼働も気になってましたので見に行く程度なら...と思いましたが。

 

見に行く程度では収まらなかったです。

結局打ちました、太鼓を。

 

前回は初当たりすら出せなかったので、初当たり出れば良いかな程度です。

 

 

 

 

本日の実践ホール A店・一人で

(当ブログは実践ホールをA店/B店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」 - しらこの金富士中毒ブログ

 

開始時刻 20:34

投入金額 2000円

当たり 23回・41回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724225558j:image

 

投資2000円 やっと初当たり

単発で終わりました

 

持ち玉は全てのまれて

貯玉251玉も使いました

 


このまま終わるかと思ったら

 


太鼓チャンスで確変昇格

リーチ連続予告

お祭りボーナス 3R

通常当たり

 


4連

1500発近く出しました

 

 

最終

終了時刻 21:32

初当たり 2回・総当たり 5回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220724225622j:image

 


投資金額 2000円

収入金額 1500円

差玉金額 ▲500円

貯玉合計 181玉 ▲70玉

 

 

 

 

素材はありませんが

ムシャクシャしてた気持ちはおさまったかと。

 


でも、こういう気持ちでパチンコしちゃだめですよね。