しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【7000円勝ち】2023/01/17 (火) C店 二人打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003910j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。

 

今日は用事を済ませながら一人でB店・金富士199オンリーで勝ちに行く予定でした。

 

最近、C店に行くようになってから足が遠のいてたのですが、B店の近くまで用事がありましたので久しぶりに、という感じで過ごしてましたところ...

 

16:00頃 勤務中の主人から着信
主人「今日17:00に上がることになった」
私「😳」 ※17:00に上がることは滅多にないです

 

少し電話やLINEのやりとりを挟んで、C店で合流することになります。

 

主人が来るのを待ちながらの立ち回りです。
今日は非常〜に長〜い実践でした。普段は座らないあの機種にも挑戦しております。

 

① 金富士199
② 〇〇〇〇199 でまとめました。

 

また、新しい試みとして新兵器「ジンバルカメラ」で挑戦しております。
(もともと持っていたのですが、踏み切れなかったので)

 


 

本日の実践ホール C店・二人で

(当ブログは実践ホールを A店/B店/C店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編 2023年版」 - しらこの金富士中毒ブログ

 

①金富士199
開始時刻 16:54
投入金額 5000円 を予定
当たり9回・376回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119002633j:image

 

おなじみ前口上リーチ はずし

 

しかし
この時点でジンバルカメラの操作を誤り、挫折します😱

 

リーチ連続予告 はずし
魚群 はずし

チャンス目前兆もなく
一体なにで当たるのか予測出来ない展開

 

初当たり 18:28
812回転目 10R
リーチ連続予告からの全回転


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119002709j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119002705j:image

 

初当たりが重過ぎて心が折れました!
念のため、撮影用iPhoneも持参しておりましたが、動画は諦めて写真のみです。

このタイミングで主人と合流します。

 

2連目〜7連目まで


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003600j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003604j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003611j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003615j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003653j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003649j:image


7連で終了します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119002834j:image

終了時刻 19:22
初当たり1回・総当たり7回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119002855j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119002851j:image

投資金額 7000円
回収金額 6000玉


捲れなかったのが悔しいですが、主人に促されてギンパラ199に挑戦します。ギンパラは甘以来約4ヶ月ぶり、199は初めてです。
(甘では遊タイム直前で当たり・2連で終了しております)

 

②ギンパラ199
開始時刻 ?
投入金額 ?
当たり?回・?回転からスタートしました。

 

ちょっとのつもりでしたので写真を撮っておりませんでした。

 

 

ちょっとでは当たりが来ず
遊タイムまで粘る立ち回りに変更します。ここでもやっぱり海モード!じゃなくてギンパラモード...です。

 

金富士(やJAPAN2)ばかりやっているので4個保留に慣れず、結構無駄打ちをして注意されます。

 

当たりそうな演出もしれっとはずしながら、なんとか599回転まで粘り...ました。

 

599回転! ←やっと動画を撮った

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119002930j:image

あとは当たりが来るのを待てばいいと思うのですが、ここでも心が折れてしまいます。
(金富士も初当たりまでかかりましたので)

 

からの、やっと初当たり 20:54
645回転目 4R

カーニバルラッシュ ならびに「しらこのギンパラ大反撃」突入


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119002957j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003000j:image

 

以降は演出を教えてもらいながら続けます。

主人はこれは熱い🔥とかこれはずすの⁉️とかなかなか出ないよ‼️とか言いますけど、この時、私の頭の中は閉店時間と翌日の起床時間がダブルで迫っていることでいっぱい過ぎてほぼ頭にインプット出来ておりません。

 

はっきり覚えているのは連チャンが続いてることと10Rが多いなあ〜😳

 

14連で終了と思われたST残り4回転での引き戻し

今日ばかりは早く帰りたかったのにまた当たったので素直に喜べません😱 この時22:08


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003034j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003038j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003048j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003045j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003057j:image



遊タイムからの当たりで17連で終了
表記18000発!

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003108j:image

ほぼ10Rで当たり、主人はかなり驚いておりましたが、私は相変わらず翌日の起床時間のことで頭がいっぱいで複雑な心境でした。


終了時刻 22:26
初当たり1回・総当たり17回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230119003120j:image

投資金額 3000円と1000円と持玉3000以上
※1000円は主人のポケットマネー
回収金額 15000玉?

(トータル)
投資金額 10000円
回収金額 18000円
収支金額 +7000円 主人に1000円返金含


結局、結果オーライで勝ちに転じましたが
今日ほど初当たりに時間も投資もかかった実践はないと思います。

 

(振り分けは良かったですけどね!本当は金富士で勝ちたかったですよ!)

 

 

帰宅時刻は23:00を過ぎてました。

翌日・1/18(水)は8:00から出勤のため5:30起床→出勤前に処分するソファの搬出作業もあり、朝からフル回転でした。

 

普段はお昼から出勤することが多いのですが、お昼からだったらもっと楽しめたはずなのに🥺とちょっと後悔しました。

 

ギンパラは独り打ちで立ち回ることはほぼないと思いますが、いろいろと勉強させてもらった一日でした。

 


 


Instagramの投稿はギンパラ199で撮った動画を投稿する予定です。

ちょっと脱線しますが、次回こそ金富士の動画を載せられるように頑張ります💪

 

▽ よかったら動画もご覧ください ▽

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)



Instagramに載せております △