しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

[▲34400円]《2023年6月 収支まとめ》

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230704192143j:image

アプリを使って入力してみました。

▲34400円 (9戦 3勝6敗)

自分でもびっくりするぐらい負けましたのと同時に、本当に収束するんだというのを肌で感じました。運営史上最大の負けです。

石のブレスレットの効果は3連勝した時だけ出ていたようです…

補足①:2022年6月収支 +30000円オーバー
補足②:今年のトータルは負けてません!

直近3回の更新がかなり遅れてしまったため、この投稿でまとめさせてもらいますが...


しらこの金富士中毒ブログが

6月21日をもって1周年を迎えました!(Instagramは7/25で1周年です)

実践記録として初めての投稿はこちら!

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

ブログ1周年のタイミングだった6/23の実践では、「金富士ゾーン極」を頂いております。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230704192211p:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230704192219p:image


(金富士ゾーン極は甘デジの演出です)

金富士を極めたってことでよろしいのかしら?
ということにしたいところですが、見たことない演出やこんなのもあるの?!と驚かされる演出がいまだにあります。

7/3の話ですが、主人が撮った動画のスクリーンショットです。これは驚きました。初めて知りました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230704192240j:image
(ワリン様が 行くわよ カッキーン✌️ と言います)

極めたとまではいかなくても、1年頑張ったということでサムがお祝いしてくれたんだということにしました。

それにしても、金富士の演出はどこまでも奥深いです。
ハマりも含めてですよ💢

6月は本当に酷かったです💢

7月は負けた分を少しでも回収出来るよう、慎重な立ち回りに努めます。

(慎重もなにも、資格試験を控えてますのでパチンコしてる場合ではありませんが...)

7月もよろしくお願いします。

▶︎Instagram しらこの金富士中毒ブログ動画集
https://www.instagram.com/shirako_kinnofujiyama/

▶︎Twitter しらこの金富士中毒ブログリンク集
https://mobile.twitter.com/srk_knnfjym