しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

2回分で合計【1000円負け】2023年12月18日(月)と12月21日(木) A店 二人打ち

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧いただき、ありがとうございます。

Twitterからご覧頂いている方もありがとうございます。


今月はInstagramの更新に時間をとられており、あまりパチンコ店に行っておりません。

また、12月11日より少し前に我が家の貯金で金富士199を購入しました。自宅でまったり稼働をしております。
(写真ならびに動画はのちにInstagramで公開します)

音を拾ったり、配置を見直したり 等...

役物の音が大きくてびっくり🫢
※たまたま装備されてましたが、サウンドはヘッドホンの音漏れでなんとかなります。
※カメラはジンバルやiPhoneで試しましたが、結局iPhoneに落ち着きました(ジンバルの出番なし!)

そんなことしてましたら、今月の初稼働が18日になっておりました!

というわけで、2回分サクッと更新します。



【1000円勝ち】2023/12/18(月) A店 二人打ち
今月18日目にして、初稼働🔥
冒頭に申し上げました金富士も初稼働しました。

詳細
①金富士99 投資1200円 回収1500玉
太鼓の達人 投資?円と持玉? 回収1500玉
③端数を夜桜超旋風で消化 ←A店初打ち

投資金額の合計 2000円
回収金額の合計 3000円
収支金額の合計 +1000円


【2000円負け】2023/12/21(木) A店 二人打ち
詳細
①夜桜超旋風 投資6800円 回収1812玉
太鼓の達人 投資1200円と持玉 回収4063玉

投資金額の合計 8000円
回収金額の合計 6000円
収支金額の合計 ▲2000円

太鼓の方が出るのはなんでだろうか...🤑
なーんてやってる間に今年が終わりそうです。

このまま収支をまとめて、今年の更新を締めたいと思います。