しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【2300円勝ち】2022/09/10(土) A店 独り打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135056j:image

本日もご覧いただき、ありがとうございます。


前日(9/9・金)の実践における立ち回りに納得がいかなかったので、勤務の早上がり後の時間を使って久しぶりに一人で行きました。

 

一人で行くのは10日ぶりぐらいです。

 

(主人と行くとついつい長時間になりますが、長時間は非効率だと思っていて、あまり好まないのが正直なところです...)

 

また、なんとなくですが、最近は夕方〜夜が出るんじゃないかと思っていて、直近の実践を振り返ったところ...

 

16:00・18:00・20:00で1時間以内に勝てている

 

というデータが出ましたので、検証も兼ねて2日間行ってきました。

 

※検証はしらこ調べ

※9/11の実践はこちら

【100円勝ち】2022/09/11(日) A店 独り打ち - しらこの金富士中毒ブログ

 

 

本日の実践ホール A店・一人で


(当ブログは実践ホールをA店/B店 のように表記しております。ホールの違いはこちらに載せております)

「しらこ流・ホールでの立ち回り方①〜ホール編」 - しらこの金富士中毒ブログ


開始時刻 18:03

投入金額 5000円 ←5000円札しかなかったので

当たり 10回・79回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135123j:image

 

777番台が空いてなかったのでこの台です。

500回転弱ハマった後の5連、ST抜け後すぐの台ですが、前々日の当たり回数が0回なので、まだチャンスがあるかもと淡い期待をしてみます。

 

投資1000円、何もなかったのであと1000円入れて当たらなかったら諦める予定でしたが、

 

投資1200円、初当たり

157回転目 いきなり泡保留で6R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135139j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135201j:image

2連目 一発告知で10R カッキーン✌️

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135215j:image

 

3連目 大当たり中に10R昇格、久しぶりにこの演出を見ました

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135231j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135227j:image

 

4連目 目が燃えて10R カッキーン✌️

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135241j:image

4連で終了

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135257j:image

 

持ち玉3972発、会員カードを忘れたため、472発を太鼓の達人で使い、3500発で終了しました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135306j:image

 

最終

終了時刻 18:54

初当たり 1回・総当たり4回

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914135321j:image


投資金額 1200円

収入金額 3500円

差玉金額 2300円

 

この日の動画は撮りませんでした。

 

 

▽よかったら動画もご覧ください▽

f:id:shirako-kinnofujiyama:20220914121324j:image

Instagramに載せております△