しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【2000円負け】2023/?/?(?) C店 独り打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162958p:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。Twitterからご覧頂いてる方もありがとうございます。

敢えて日付を伏せております。

いきなりですが、私ごとで大変恐縮です。
2023年3月よりパチンコの稼働を減らしますと、このブログで宣言しました。

実際はあまり減っていない気がしますが(9割ぐらいでしょうか)案件獲得活動を経て、3月末から副収入狙いでクラウドソーシングを始めました。

こちらの仕事にも慣れてきたのと、しらこの金富士中毒ブログならびにInstagramの活動が7月に1年を迎える節目に合わせて、稼働を戻す予定ではございましたが...


本業であるパート勤務の労働時間が減ることに😱
(決定ではないが、7月16日より減ると予測しております)


私は時給契約なので時間が減るのは困りますが、減ってしまう労働時間を他の仕事で補えるほどの時間も確保出来ない、今の生活環境も含めていろいろ悩んだ結果...


資格をとることにしました!
(本業で活きる資格です。かなり需要がある資格だと思っております)


試験は8月〜9月です。
今から勉強すればなんとか間に合うのかなというギリギリのタイミングで、上司に申し出ました。

受験が確定した場合は、試験が終わるまで勉強を優先します。


パチンコの稼働は減りますが、当面の間は過去のInstagramの再編集や主人の動画シリーズで投稿する予定です。もちろん、タイムリーなパチンコ動画も載せますので、これからもご覧頂けますと幸いです。

また、この日は
【9000円負け】2023/05/29(月) A店 独り打ち のリベンジ戦です。

勝つに越したことはありませんが、負けても次へ進むための区切りをつけられればと思い、行ってきました。

機種はお馴染み・金富士ライトミドルです。



本日の実践ホール・C店 一人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 


◎金富士199
開始時刻 17:07
投入金額 最大5000円を予定
当たり3回・158回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162326j:image

すぐ当たるかなと思いましたが、これが当たらない😭
金富士ライトミドルで史上最高ハマりをくらいます。

初当たり 19:08
775回転目 10R

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162342j:image

初当たりまで600回転
この時の投資金額 8200円でした。

10Rなら単発でも諦める予定でしたが
4連で終了します。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162502j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162409j:image


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162413j:image

この時点で帰る方向で動いており、出玉を消化していたところ

2回目の初当たり 19:39
78回転目 10R カッキーン🤞


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162531j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162527j:image

すぐ当たったのはこっちかよ💢

ここでは 3連

 


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162625j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162628j:image

また帰り支度をしていたら

3回目の初当たり 20:05
77回転目 6R イチキューリーチ鮮やか✨


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162709j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162705j:image

すぐ当たったのはこっちかよ💢

ここでは 4連

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162727j:image

終了時刻 20:32
初当たり3回・総当たり11回(4連・3連・4連)
11連したようなものです😤


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162745j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230606162749j:image

 


投資金額の合計 9000円
回収金額の合計 7000円
収支金額の合計 ▲2000円

なんかこの展開って...と思ったら
同じ台でした!

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

結果は「負け」に終わりましたが、5月29日の負けと違い、とにかく同じ台で粘り続けたことで負けを最大限抑える結果に繋がったと思います。
(ミドルで同じ粘りは出来ませんが...)

冒頭で申し上げました
・次のステップに進むための区切りをつける と
・5月29日のリベンジ は

良い形で締められました。
これからもゆるく、上手にパチンコや配信の活動に向き合っていければと思います。

 

InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽