しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【2000円勝ち】2023/04/24(月) A店 独り打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425132709j:image
いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。Twitterからご覧頂いてる方もありがとうございます。

前日(4/23 日) 仕事帰りの話です。

毎週日曜日は特に主人の帰りが遅いですので、夜食は各々摂ります。(二人の間では バラ飯 としております)

バラ飯の日はコンビニかテイクアウトで済ませます。

この日はコンビニ弁当にしたのですが、コンビニに行くとついつい買ってしまうんです...スイーツ🍰🍨🍮

ミニストップに寄る時はほぼベルギーチョコパフェを買うのですが、赤いシールに50〜って書いてあるのが貼ってありまして、見切り品5割引だと思ってなんか得したなぁと思ったんです。

しかし!
帰宅して袋から出してみると...


\\ベルギーチョコホイップ 50%増量!//

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425132818j:image
5割引じゃないじゃん😱 チーン

(主人に会計の時に気づかなかったの?って言われたんですけど、気づかなかったんですよね...) 🙄

主人は夜中の1時半頃に帰宅しました。
毎日遅くまでお疲れさマンボウです。



そして本日 4月24日
主人は出勤、私はお一人様休日でした。

4月21日分 Instagramの投稿がリール動画しか出来ていなかったので行くつもりは無く。

A店の隣にありますスーパーに買い物に行ってサッと帰る予定が...


\\ 本日は一粒万倍日です // 👀


スーパーの入り口にあります宝くじ売場に書いてありましたので行ってきました。

しかし、サッと済ませたかったので今日は甘デジ・太鼓の達人に座ります。

太鼓の達人は1月以来です。

動画は撮らなかったので今回はブログのみにしておきます。

⚠️サッと済ませたい時は遊タイム付きの金富士甘やギンパラ甘が良いと思いますが...太鼓ってハマるとミドル並みですよね?



本日の実践ホール・A店 一人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

太鼓の達人
開始時刻 13:50
投入金額 3000円を予定
当たり4回・109回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425132840j:image

1回目の初当たり 14:13
213回転目 通常当たり
スペシャル魚群タイム20秒前に当たります。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425132850j:image

単発
今日は2000円で諦めようと続けましたところ

2回目の初当たり 14:26
88回転目 通常当たり

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425132914j:image

やっぱりこんなもんかと時短33回を消化していたところ

2連目 通常当たりからの確変!

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425132943j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425132946j:image

3連目 1回転目に通常当たり💢からの確変😎
↑確変にならなかったら怒ってました

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133002j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133005j:image

4連目 通常当たり

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133036j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133039j:image

5連目 通常当たり

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133049j:image

5連で終了します。全部通常当たり...

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133112j:image

終了時刻 14:43
初当たり2回・総当たり6回(単発・5連)


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133145j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133149j:image

投資金額 1800円
回収金額 2274玉


端数玉とお金を金富士で消化します。


②金富士199
開始時刻 14:45
投入金額 200円と持玉274
当たり0回・221回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133200j:image

初当たり 14:50
236回転目 10R 全回転

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133223j:image


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133315j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133313j:image

3連で終了します。
ST中にチャンス目前兆3回と魚群をはずしましたので、やめました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133324j:image

終了時刻 15:12
初当たり1回・総当たり3回(3連)


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133344j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230425133341j:image

投資金額 200円と持玉
回収金額 1866玉

投資金額の合計 2000円
回収金額の合計 4000円
収支金額の合計 +2000円



一粒万倍日だからという理由だけで行き、たまたまプラスで終わっておりますが...

(万は無理でも \\ 2倍 // になっているではないか!)

ざっと今年の一粒万倍日とパチンコ実践を振り返りましたらほとんど負けてました😓

一番ひどかったのは 2月17日 13000円負け
この日は一粒万倍日と不成就日が重なっている日だったそうです。

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

また、途中で終わってましたInstagramの投稿(フィード投稿)は帰宅後に仕上げまして、4月25日に更新予定です。


InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽