しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

[+19000円]《2023年10月 収支まとめ》

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231029015724j:image

アプリを使って入力してみました。

+19000円(4戦 3勝0敗1分)

 

...無敗⁉️👀

 

パチンコの稼働は少ないですが、無敗は初めてです😅

Instagramは徐々に投稿頻度が戻っているような気がします。

これからも投稿は続ける予定です。

肝心の1周年企画が手付かず?手付けず?なのがなんだかなぁというところです。

(もう1年どころか、1年3ヶ月経ってますよ⚡️)

フォロワーさんも一時期1400人を割ってしまいましたが、10/27時点で1430人ぐらいまで戻っております。

 

本当にありがとうございます。

 

これからもタイムリーな金富士中毒投稿に努めます。ご覧頂けますと幸いです。

11月も宜しくお願い致します🙇‍♀️


▶︎Instagram しらこの金富士中毒ブログ動画集
https://www.instagram.com/shirako_kinnofujiyama/
▶︎Twitter しらこの金富士中毒ブログリンク集
https://mobile.twitter.com/srk_knnfjym