しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【4000円負け】2023/11/07(火) A店 二人打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109134919j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧いただき、ありがとうございます。

Twitterからご覧頂いている方もありがとうございます。

 

私の本業の話ですが

 

10/27(金) 「運行管理者資格者証」が届きました! 

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109134938j:image

じゃーん♪ ですが…

 

11/1(水) 職場を異動しました。

 

職場の事情もあり異動せざるを得なかったのですが、異動先は自宅から車で5分と激近です。

徒歩でも15分です。異動前は車で15分でした。

 

8月の引越でより近くなってしまいました。

まさか、ここ(異動先)に異動になるとは思っていなかったので、良くも悪くも大誤算でした。

 

 

(実は主人も9月末に異動して、車通勤1.5時間→40分と近くなりました)

 

 

近いのは良いんですけど

通勤経路は住宅地ど真ん中でして、時速20km/h以上で走ることがないです。

車に良くないです。

 

勤務時間が夜寄りなので「敢えて」車通勤にしましたが、自転車に変えて、車は主人に乗ってもらおうと思ってます。

 

ちなみに、自転車は持ってません。

 

 

本日の実践ホール・A店 二人で

 

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 

(Twitterは更新してません)

 

この日は金富士オンリーで攻めます。

甘デジ~ミドルまで揃っていて、遊び甲斐があります。

 

① 金富士319

開始時刻 16:52

投入金額 10000円

当たり1回・513回転からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135009j:image

少しハマりつつ

リーチ連続予告ではずしつつ

隣の「金婦人」さんにからまれながら、やっと初当たりがきます。

 

1回目の初当たり 17:55

748回転目 4R お詫び魚群 しかし

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135025j:image

単発で終了

とりあえず続けましたが

 

2回目の初当たり 18:25

141回転目 10R 全回転


f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135043j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135046j:image

連チャンを期待しましたが

 

単発で終了

250回転弱まで粘って、リタイアしました。

 

 

終了時刻 19:22

初当たり2回・総当たり2回(単発2回)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135111j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135107j:image

投資金額 6000円

回収金額 0

 

 

このままでは帰れないので、ライトミドルに移動します。

 

 

② 金富士199

開始時刻 19:25

投入金額 4000円を予定

当たり12回・80回転ぐらいからスタートします。

 

81回転目にいきなり豪華絢爛リーチ!

はずれます。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135136j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135133j:image

回収0は嫌なので、お詫びを期待して粘ります。

 

初当たり 19:47

173回転目 10R 全回転


f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135201j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135158j:image


おぉ

 

2連目 いつものゾーン 6R

前口上波紋に始まり、チャンス目前兆3回 スーパーリーチ赤ロゴ


f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135232j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135228j:image

3連目 いつものゾーン 10R

前口上リーチの2回目から橙文字で珍しく当たり


f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135258j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135254j:image

2500発

 

4連目 金富士ゾーン 6R

鶴3羽でチャンスアップ...ぐらいでしたが、当たりは当たり


f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135325j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135322j:image

4連で終了します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135353j:image

連チャンは続かなかったものの、振り分けはまぁ良い形で終了します。

 

 

終了時刻 20:12

初当たり1回・総当たり4回(4連)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135409j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20231109135412j:image

投資金額 2000円

回収金額 4000円

 

 

投資金額の合計 8000円

回収金額の合計 4000円

収支金額の合計 ▲4000円

 

 

回収ゼロをライトミドルで半分に抑えましたが、何だかなあで終わりました。

 

今日の動画は…なしです。

初当たり全回転って結構分からないもので、2回とも動画に収まりませんでした。

 

Instagramも1度しか投稿出来てないですね、この時は泡保留でした ^^;

しらこの金富士中毒ブログ動画集 on Instagram: "[リール]金富士199演出動画集 2023年1月31日 の一コマ 主人の動画シリーズと併せて4連投します。 その1・初当たりで全回転 最近、全回転くるなぁと思うものの、なかなか撮れませんでした。 先日、主人の動画シリーズで2連投させてもらいましたが、私も全回転を撮りましたので2つ投稿します。 泡保留から入ります。 保留変化はありませんが、魚群スーパーリーチ ロゴのチャンスアップもなしでしたが... キーン🤩 で嬉しい初当たりです。 動画の最後に別の台がサムで当たってる音声が入っておりますが、こちらは「その4・主人の動画シリーズ」として投稿します。 #しらこの金富士中毒ブログ #パチンコ #パチンコ動画 #海物語 #japan2 #金富士 #動画編集初心者 #初当たり #全回転 #海モード"

 

InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽