しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

[▲3400円]《2023年9月 収支まとめ》

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230927134852j:image

アプリを使って入力してみました。
▲3400円 (3戦 1勝1敗1分)

9月は
・引越しの荷解き ←終わってないけど💦
・3年半ぶりの帰省
・運行管理者試験 合格発表

と、落ち着かない状況が続きました。

9月20日 運行管理者試験(貨物)の合格発表をもって、しらこの忙しい忙しい夏は終わる予定でしたが...

 

あ 合格しました🤩
22点でした。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230927134913j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230927134917j:image

 

9月21日より 家庭の事情いろいろで、本来年明けに動くはずだった就職活動(ダブルワークとして)を前倒しで動いております。

それでも、以前よりは落ち着いており、しらこの金富士活動の時間もとれておりますが、まだまだパチンコに行けない日が続きそうです。

直近の投稿のほとんどは帰省中・新幹線乗車時にまとめました😅パチンコは9月27日時点で2週間行っておりません。

今度こそ、勝手ながらしらこの金富士中毒活動1周年企画やります!

(ほぼ過去の投稿を再投稿すると思いますが...です)

10月も宜しくお願いします🙇‍♀️


▶︎Instagram しらこの金富士中毒ブログ動画集
https://www.instagram.com/shirako_kinnofujiyama/
▶︎Twitter しらこの金富士中毒ブログリンク集
https://mobile.twitter.com/srk_knnfjym