しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【復帰します】お久しぶりです、しらこです

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230911200516j:image

気づけば1ヶ月近く更新しておりませんでした。
お久しぶりです、しらこです。

わたしの繁忙期がやっと終わりそうです。
先日、やっと動画をまとめる時間がとれまして、Instagramに投稿する動画を5本ぐらい整えました。

今日は9/11(月)です。

8月上旬から
・職場のシフト作成
・試験勉強と荷造り 同時進行
・運行管理者試験 8月25日に受験
⚠️合否は9月20日頃にわかります。

・我が家の引越 8月28日〜9月1日
・職場のシフト作成
・荷解き ←今このへん

さらに、9月16日〜
岩手県の実家に帰省 3年半ぶり!

引越しの荷解きが終わったら帰省の荷造り〜なんて考えておりましたが、荷解きが終わっていない為、荷解きしながら帰省の荷造り...な感じです。

やっていると、これは荷解きなのか・荷造りなのか分からなくなってしまうことがあります。

おかげさまで部屋はぐちゃぐちゃです。
まだまだパチンコに行けなさそうです😖

(試験前・引越し期間中は主人に無理矢理連れて行かれましたが😅)

9月最終週以降はこれまでの多忙はなんだったんだというぐらい、暇になる予定です。

しらこの金富士中毒活動の頻度を戻すことと、ここ数ヶ月(忙しくなる前から) [独り打ち]をしていないので、独り打ちの更新もしたいです。

また、先延ばしになってます[過去の動画まとめ]も年内には実現したいと考えております。

先にお久しぶり更新をしておりますが、更新していない7月以降の回も徐々に投稿していきますので、引き続きご覧頂けますと幸いです。

 

▶︎Instagram しらこの金富士中毒ブログ動画集
https://www.instagram.com/shirako_kinnofujiyama/

▶︎Twitter しらこの金富士中毒ブログリンク集
https://mobile.twitter.com/srk_knnfjym