しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【6000円負け】2023/09/01(金) A店 二人打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230919150638j:image
【6000円負け】2023/09/01(金) A店 二人打ち

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。Twitterからご覧頂いてる方もありがとうございます。

9月の投稿から通常更新に戻します。

この日は引越(前住所の退去)最終日でした。
最低限の手続き諸々終わらせ、やっと一区切りついた〜と思っているのは主人だけで、私は2週間後の帰省に向けてまた荷造りをしなければいけなかったのです。

荷造りするには荷解きをしないといけないのですが、それすらも出来ていない為、段ボールを開けながら必要な物を探さないといけない状況が続きました。

加えて、新幹線に乗る為の切符を買うのにわざわざJRの駅まで行かないといけないのがしんどくてしんどくて...夜行バスみたいにコンビニで買えないの⁉️と思いましたが

⚠️ネットで買えることを後から知りました。
私はわざわざ車30分かけてJR駅まで行ったのに自動券売機も使いこなせず、駅の[みどりの窓口]で買いました。新幹線に乗るのも久しぶりで忘れてしまったようです😅




本日の実践ホール・A店 二人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 


(Twitterは更新してません)

この時に気付きましたが
ほぼ太鼓の達人でした。太鼓〜はInstagramで更新してますので、こちらからどうぞ

Instagramのリンク]

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらこの金富士中毒ブログ動画集 (@shirako_kinnofujiyama)




太鼓の達人
開始時刻 15:09
投入金額 ?円を予定
当たり0回・126回転目からスタートしました。
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230919150726j:image
1回目の初当たり 15:32
231回転目 確変当たり
お祭りボーナス 3R

2連目 確変当たり
お祭りボーナス 3R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230919150954j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230919150951j:image

3連目 確変当たり

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230919151150j:image

4連目 確変当たり
金魚群からの金どん保留 初見🎵

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230919151218j:image

5連目 通常当たり

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230919151349j:image
5連で終了

2回目の初当たり 15:49
43回転目 確変当たり

2連目 通常当たり
2連で終了します。


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230919151414j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230919151417j:image

終了時刻 16:00

初当たり2回・総当たり7回(5連・2連)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230919151602j:image

この後

金富士319に座ってますが、初当たりは出せなかったようで、出玉ものまれたと思われます。写真が途中から無くなって...ますね😅

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230919151525j:image

投資金額 6000円
回収金額 0玉
収支金額 ▲6000円

(Twitterは更新してません)

なぜ、負けるときは6000円なのか...謎です。


InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽