しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

《《2023年1月 収支まとめ》》

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230203091239j:image

アプリを使って入力してみました。

 

+35600円 (9戦 7勝2敗)
※2022/12/31の番外編 +3000円を含

 

勝因は立ち回りにC店を追加したことだと思いたかったですが、偶然だと思っております。

 

しかし、当たる時間?みたいなのは何となく気にしながら行ってますのもほぼ的中していると思いたいですが、こちらもまだ確信出来ず偶然だと思っております。
(行く曜日や時間はかなり限られていると思います)

 

間違いなく言えるのは
かなり粘ったことで負けの金額を抑えたことです。印象深い粘りはやっぱりギンパラの回...

【7000円勝ち】2023/01/17 (火) C店 二人打ち - しらこの金富士中毒ブログ

 

金富士もギンパラも粘ったねぇ

この日から数えて1月31日時点で4連勝中です。


また、Instagramでも大きな変化がありました。


① 先日の初500いいねに続いてリール動画3投稿で500いいね達成

ぇぇえええーっ👀

 

② 1月29日にフォロワー様 900人達成
普段Instagramをご覧頂いてます皆様にいいね・コメント・保存頂き、拡散された結果だと思っております。

 

1ヶ月に400人近くフォロワー様が増えたのもかなり驚いております!

 

ぎょぇぇえええーっ👀

 

ありがとうございます😭
1000人達成したらInstagramで改めて御礼申し上げます。

 

あっ

今日は休みなので行きます...(主人と)