しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

《《2022年11月 収支まとめ》》

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221201230723j:image

 

アプリを使って入力してみました。
11月は演出は非常によかったものの、収支は負けで終わりました。

・11/1 ジャパンフラッシュ
・11/3 クジラブリー保留からの鷹チャンス
・11/25 ご当地魚群

...など、滅多に見られない演出ばかりでした。

また、鷹チャンスは4ヶ月ぶりだったのですが、こんなに来ないものか?と思いきや、11月は3回くるというヒキのバランスの悪さが不思議でなりませんでした。

しかし、結果
10戦 4勝5敗1分、▲5100円です。

前回の投稿で「一人の時の立ち回りはある意味成功している部分がある」と申しましたので、11月の実践を初当たり時刻で振り返ってみました。

❶11/1 B店 18:00(3連目)
❷11/3 A店 18:42
③11/4 A店 なし →20:50から開始
④11/7 B店 17:35
⑤11/11 B店 不明 →17:15から開始 14連
⑥11/15 B店 なし →18:55から開始
⑦11/17 A店 なし・B店 不明 →13:10から開始
❽11/20 A店 18:00
⑨11/25 A店 不明 →12:30から開始
➓11/28 B店 16:59

⚠️写真撮ってるから分かるだろうと思いましたが、編集前のものを消してしまったものもあって意外と分かりませんでした。
⚠️黒マルでナンバリングしているのは独り打ちの日です。

情報量少なめですが
17:00〜18時台に初当たりを出していることがわかります。独り打ちは時間帯を絞って行ってますのでほぼ成功しております。

③⑥⑦
初当たりが出せなかった日はほぼこの時間帯にホールに居ません。主人と行く時は楽しむことを優先しますが、当たらなさすぎです。

以上、11月の収支報告でした。
12月は「当たる時間」を気にしながらやってみます。


Instagramもよろしくお願いします ▽

f:id:shirako-kinnofujiyama:20221201230754j:image