しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【9000円負け】2023/07/14(金) A店 二人打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728000816p:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。Twitterからご覧頂いてる方もありがとうございます。

7/7から7/14にかけてお休みが3回あったのですが、3回とも主人とお休みが被って、この日もパチンコです。

たまには[夫婦らしい]過ごし方をした方が良いと思いますが、パチンコに行く前は何をして過ごしていたのか思い出せなくなっております。



本日の実践ホール・A店 二人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 


(Twitterは更新しておりません)

① 金富士199
開始時刻 16:53
投入金額 ?円を予定
当たり6回・143回転目からスタートしました。
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728000835j:image
私には珍しく、すぐ当たります🎯

1回目の初当たり 17:01
171回転目 6R
タツノオトシゴ3匹からの魚群・スーパーリーチ

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728000853j:image

2連目 華唱ゾーン 6R
「皆様へ 愛を込めて 歌います」セリフ弱め


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728000909j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728000913j:image

しかし、2連で終了

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728000930j:image
2回目の初当たりまで少し粘りますが、途中から退屈になってしまい、滅多にやらないお祭りモードでやってましたところ


2回目の初当たり 18:32
389回転目 3R
お祭りモード・ノーマルリーチ


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728000945j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728001018j:image

単発😖
今度は滅多にやらないジャパンモードで粘るかと意気込んだところ


3回目の初当たり 18:50
105回転目 10R
ジャパンモード・流鏑馬リーチ


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728001044j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728001041j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728001104j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728001101j:image


また単発😖

終了時刻 19:08
初当たり3回・総当たり4回(2連・単発・単発)

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728001121j:image

投資金額 5000円
回収金額 1000玉


諦めて、ミドルに移ります。


② 金富士319
開始時刻 19:14
投入金額 ?円を予定
当たり1回・154回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728001141j:image
f:id:shirako-kinnofujiyama:20230728001138j:image

前回(7/10)も、当たり1回の数百ハマりで当たりましたのでそれを期待したものの、一度も当たることなく諦めました。

特殊変動やチャンス目前兆などのちょっとした見せ場はあったものの...という感じです。


終了時刻 20:41
初当たり なし

投資金額 1000玉と4000円
回収金額 なし

投資金額の合計 9000円
回収金額の合計 なし
収支金額の合計 ▲9000円

 

私も主人も結果出せず、トボトボと帰りました。
3連休前だから締めてるのかなぁと思うのですが、仕事柄そういう日はあまり休めないのでどうしようもないです。

次回こそ挽回目指してInstagramの投稿に力を入れようと思います。(あと試験勉強も)

InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽