しらこの金富士中毒ブログ

金富士199(1円)の実践記録を綴っております。

【2300円勝ち】2023/05/20(土) A店 二人打ち

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144057j:image

いつもしらこの金富士中毒ブログならびにInstagramをご覧頂き、ありがとうございます。Twitterからご覧頂いてる方もありがとうございます。

※この投稿はInstagramに載せておりません※

理由は...
動画を撮ってないことに加えて、予定外のパチンコだった為 です。

この日、私は7:50〜19:00まで勤務です。
残業で19:40までかかりましたが、帰ったら近所のスーパーに買い物に行き、主人が帰ってくるまで[しらこ活動]をする予定で居ました。

しかし、19:01
勤務中であるはずの主人から (A店) に居る旨のLINEが入ります。

ここでは理由は置いといて、主人に便乗してお互いに予定外のパチンコ な流れになりました。

なんだかんだで今週4回目のパチンコ...パチンカスです。



本日の実践ホール・A店 二人で

 

shirako-kinnofujiyama.hatenablog.com

 


Twitterは更新してません。

主人は金富士ミドルでちょうど初当たりしておりました。
私はまったりやりたかったので金富士甘にしようと一服を挟んで島に戻ったところ...先約が居ました💦

諦めて、いつものライトミドルに座りました。
せっかくなので、前日のリベンジ!と意気込みます。



○金富士199
開始時刻 20:25
投入金額 最大5000円を予定
当たり16回・320回転目からスタートしました。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144128j:image

すぐ当たって5連ぐらいしたら良いなぁぐらいに思っておりましたが...

当たりません😱

主人含め、他の方は当たってるのに私だけ当たりません😱
もっと言えば、私が座るはずだった甘では当たってるではありませんか💢

もっともっと言えば、なぜスーパーリーチすら来ないこの台で打ち続けているのか💢


あの時一服してなければ...と少し後悔します🤏
しかし、私にもちゃんと当たりが回ってきました。


初当たり 21:23
603回転目 10R 前口上リーチ


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144155j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144152j:image

この時、投資4200円
単発でも10Rなら...とほっとしたのもつかの間

2連目 いつものゾーン 10R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144218j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144226j:image


3連目 いつものゾーン 6R 豪華絢爛リーチ


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144307j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144259j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144333j:image

4連目 いつものゾーン 6R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144411j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144406j:image



5連目 いつものゾーン 6R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144434j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144437j:image



6連目 いつものゾーン 6R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144503j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144459j:image

ジュゴン多くね?
写真しか撮ってないですけど、2連目〜6連目まで全部ノーマルリーチです。

7連目 いつものゾーン 3R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144533j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144530j:image

8連目 いつものゾーン 6R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144551j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144554j:image



9連目 いつものゾーン 6R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144622j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144619j:image

今度はカニ?からの〜

10連目 いつものゾーン 3R


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144645j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144642j:image



トドメは アンコウ!

10連で終了します。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144659j:image

終了時刻 22:17
初当たり1回・総当たり10回(10連)


f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144720j:image

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144717j:image

投資金額 4200円
回収金額 6500円
収支金額の合計 +2300円


予定外のパチンコでまたやらかした!と思いましたが
☝️前日のショボ連のリベンジ成功 さらに
☝️5/14のミドル大負け分 回収

出来ました。
動画撮ってないのと主人より出玉出したのがちょっと...という感じでしたが。

f:id:shirako-kinnofujiyama:20230525144742j:image


少し明けて、5月22日(月)
私は21:00まで勤務、主人はお休み A店で独り打ちをしておりました。

金富士ライトミドルで少し粘りたいとのことで、自宅で主人の帰りを待っていたのですが...

《以下、LINEより》 

19:53 ウリンチャンスで当たるも続かず


21:46 初当たり
22:10 泡保留ではずれる動画が送られてくる
22:13 ノーマルリーチで当たる動画が送られてくる

(私 いやな予感しかしない)

22:24 華唱ゾーンで全回転 とタイムリーに送られてくる為

22:30[私の]会員カードを持って出動しました。

貯玉しております。

9連・9700発という非常に振り分けの良い当たりでしたが、時刻は22:50を過ぎており、お客さんは私たちしか居ませんでした😱

普段使いませんが、会員カードを持ってて良かったと思う反面、会員カードを持たずに粘る主人に怒りを覚えました💢 ←カードは作ってます

カード、探さなきゃ ですね...😑


InstagramTwitterもよろしくお願いします ▽